みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所

DSCF1084.jpg
どこにも行くあてが無いときは










DSCF1085.jpg
近所をぶらり旅









DSCF1089.jpg
なにがある訳でなく









DSCF1088.jpg
目的無く歩く









DSCF1091.jpg
やはり新しい発見もなく・・・・・
  1. 2011/04/24(日) 22:13:17|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

夜明けとともに

P2190190.jpg
それは2月の出来事









P2190196.jpg
久しぶりのスノーボードをする予定だった。









P2190206.jpg
深夜の山形入りを果たし









P2190208.jpg
朝から山へ・・・・









P2190209.jpg
ウォーミングアップがてらに近所を歩く









P2190216.jpg
さて皆はいつ目覚めるのだろう!?









P2190215.jpg
昼だった・・・・(-_-;)
  1. 2011/04/18(月) 00:23:34|
  2. 散歩
  3. | コメント:2

花より団子

DSCF1053.jpg
四兄弟の視線の先には









DSCF1054.jpg
甘い甘い綿アメ









DSCF1061.jpg
目一杯、お口に頬張ったら・・・・・









DSCF1074.jpg
後は遊びの時間(^_^;)









DSCF1049.jpg
桜を見る気は無いのね・・・・(-_-;)
  1. 2011/04/17(日) 23:38:30|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

神町祭り

P5035750.jpg
今年もやってきました神町祭り
あん次郎は発熱体調不良となりましたので自宅前まで。









P5035756.jpg
と言う事で若木山まで出発です♪









P5035769.jpg
いい感じで桜も咲いています。
今年はbdさんに会えるかな?なんて少し期待も・・・・・(笑)








P5035780.jpg
やはり金魚すくいは気になるよねぇ・・・・・









P5035786.jpg
そんな時に幼稚園時代の大好きな女の子発見!!!!!









P5035796.jpg
みの太郎のハートは一気にヒートアップ\(◎o◎)/
若木山の頂上まで駆け上がりました(笑)








P5035800.jpg
仲良く手を繋いで山を駆け下りるその後姿
みの太郎をとられたようで、少しヤキモチ(^_^;)








P5035874.jpg
また来年も一緒に・・・・
  1. 2010/06/07(月) 00:53:44|
  2. 散歩
  3. | コメント:10

愛しのユキ♪

P5025712.jpg
みの太郎とあん次郎が思い続けたユキと久しぶりの対面
相変わらずリードなど必要なし。
お利口さんだねぇ♪








P5025709.jpg
あん次郎にいじられようがなにされようが抵抗しない。
いいカオしてる!!!!!(ちょっと太った!?)









P5025725.jpg
みの太郎だってユキにずーっと会いたかったんだから!!!!!









P5025714.jpg
独り占めできるブランコにも会いたかった・・・・(笑)










P5025729.jpg
ユキも嬉しそうだね。
ちょっとばかり、散歩に行こうか!?








P5025733.jpg
みの太郎が引くリードの少し後ろをゆっくり歩くユキ。
その後ろをついていくあん次郎。
幸せな時間が流れて行きます。
  1. 2010/05/25(火) 00:38:45|
  2. 散歩
  3. | コメント:9

桜色の我が家

P4105491.jpg
その他の公園遊びなどが滞ってる当ブログですが季節感の無くなる前に急いでアップです。









P4105493.jpg
とは言え埼玉はもうすでにほとんどが葉桜です。
この時点で手遅れなんですけどね・・・・(^_^;)








P4105496.jpg
それでもサンデーカメラマンみのあんとしましては、撮った写真
しかも季節モノを捨てるのは忍びない








P4105497.jpg
一年後或いは数年後に振り返ってみた時、懐かしく思いたい。









P4105499.jpg
そんな思いを抱え、二人の成長の記録込みのブログをダラダラと更新しているのです(笑)









P4105511.jpg
時々カウンターの数が跳ね上がるのは、そんなみのあんが存在しているからなのかも(^_^;)
  1. 2010/04/19(月) 23:15:21|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

人生桜色

P4105465.jpg
ちょっと見頃と言うには遅かったか・・・・・
桜吹雪が舞うこの週末








P4105469.jpg
お父さんの大好きなお花見スポットに家族をご招待
水面が桜の花びらで溢れてる








P4105470.jpg
この二人の目にはどう映るのだろう?
お父さんと同じような気持ちだといいな








P4105474.jpg
みの太郎が最近好きなポーズはハート









P4105476.jpg
あん次郎はだっちゅーの・・・・・古い(^_^;)









P4105475.jpg
そんなにかしこまらなくてもいいのに・・・・・
自然体のままの方がお父さんは嬉しいのだよ








P4105481.jpg
相も変わらず毎年咲いては散っていく桜
出来れば何回でも見ていたい。
みのあん兄弟の成長と共に







P4105487.jpg
花吹雪がやんでしまったので、自分達で演出(笑)
ちょっと失敗だよ(^_^;)
  1. 2010/04/11(日) 22:38:12|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

CAUTION

P3145220.jpg
皆様注意してください。
好奇心が旺盛で、その先を見たくなるのは分かります。
でもその先には危険が待ち構えているかもしれません・・・・・






[CAUTION]の続きを読む
  1. 2010/03/24(水) 23:42:33|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

公園に行こう♪

P3145108.jpg
昼食あとの腹ごなし、得意の散歩兼公園遊び
あん次郎のハシャギっぷりったら、散歩に連れて行くときのジェリー(犬)のよう(^_^;)








P3145118.jpg
心配だからあん次郎をお願いねって伝えると、手を握って歩いてくれる兄の姿









P3145120.jpg
今日もあん次郎は髪型がオカシイ・・・・
寝癖だけの問題じゃ無いような気がする(笑)









P3145129.jpg
みの太郎はサルのマネ?それともオラウータン??はたまたテナガザル???









P3145122.jpg
雲梯大好き7歳児♪









P3145126.jpg
楽しいのなら、それで良いのですよ。
マンションに備え付けの、それはそれは小さな公園ですから・・・・







  1. 2010/03/18(木) 00:14:34|
  2. 散歩
  3. | コメント:0

P3145119.jpg
いつまでこの影は続くのだろう

当たり前のように差し出されるその手

その手をしっかり握り返すこの手

冷たいアスファルトに写る

優しい気持ち

温もりのある、その影



  1. 2010/03/16(火) 00:01:27|
  2. 散歩
  3. | コメント:6
前のページ 次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

