みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝1歳

PB171682.jpg
やっとオレの時代が来たな的、チャッキー顔









PB171687.jpg
お目々パッチリ考え中









PB171697.jpg
下から上から忙しいねお父さん(^_^;)









PB171701.jpg
待ての時間が長過ぎないかい?









PB171726.jpg
発狂するかのようなハッピーバースデーの歌を独奏中。

誕生日会は続く・・・・・・
  1. 2011/11/17(木) 22:58:10|
  2. 自宅
  3. | コメント:6

ハロウィン

PA241584.jpg
皆さんお気付きかもしれませんが、今日はハロウィンですよ♪
仮装にはなってないけど大丈夫かなぁ~?
  1. 2011/10/31(月) 00:10:31|
  2. 自宅
  3. | コメント:0

9歳になりました。

P9140757.jpg
家族旅行の途中ですが、9月14日に
みの太郎が9歳になりました。








P9140764.jpg
もうちょっと明るく撮れば良かったですね・・・・・・
黒潰れと白飛びは修正出来ない(^_^;)








P9140753.jpg
ケーキの向こうには?









P9140751.jpg
まさかの地球儀♪
しかもTVに繋げる高性能(笑)








P9140752.jpg
ほとんどが廻して遊んでるだけなんでしょうが・・・・・・
デンマークの首都がコペンハーゲンなのは分かったようです(笑)







P9140771.jpg
あん次郎は「我関せず」
  1. 2011/09/19(月) 11:58:52|
  2. 自宅
  3. | コメント:2

オモチャ

P8270741.jpg
いつの世も一番下の子はオモチャにされるらしく・・・・・・









P8270740.jpg
ゆう三郎も多分に漏れず女装の餌食に・・・・・・(^_^;)
ちょっとまだ洋服が大きいかな(笑)


  1. 2011/08/29(月) 22:36:14|
  2. 自宅
  3. | コメント:4

ちょっと待って

DSCF1365.jpg
つかまり立ち出来るようになったのよ。









DSCF1371.jpg
ほらね、上手に出来てるでしょ?









DSCF1369.jpg
ちょっと待って!!!いま変身するから・・・・・・









DSCF1374.jpg
極悪人チャッキーに(笑)
  1. 2011/08/22(月) 01:11:37|
  2. 自宅
  3. | コメント:0

お手伝い

P5150040.jpg
あん次郎がすすんでお手伝いするようになりました。
まだ皿は割っていません(笑)
先に口を拭いてほしいんですけどね(^_^;)
  1. 2011/07/09(土) 11:58:48|
  2. 自宅
  3. | コメント:0

成長

P6260244.jpg
気がついたときには7ヶ月を過ぎている
このヨダレ大魔王・・・・・・








P6260245.jpg
いつの間にかキバが生えてました(^_^;)
悪そうな顔してるなぁ(笑)
  1. 2011/06/27(月) 00:30:59|
  2. 自宅
  3. | コメント:4

遺伝

P6250233.jpg
我が家の遺伝子・・・・・・
順調に引き継がれているようです。








P6250234.jpg
福耳とうつぶせ寝(^_^;)
  1. 2011/06/26(日) 11:28:39|
  2. 自宅
  3. | コメント:0

ちびガチャピン

あの、世界のガチャピンに息子がいた模様です。
元記事はコチラ









P5070021.jpg
簡単に言うと、買ったことすら忘れていたようです。









P5070028.jpg
暑くなってきた今頃、フリース生地です(-_-;)









P5070029.jpg
なのでお風呂前に着せて脱いで終わりだそうです(^_^;)









P5070023.jpg
寒くなる頃には着られなくなるかも・・・・(-_-;)
  1. 2011/05/09(月) 00:01:02|
  2. 自宅
  3. | コメント:4

ゆうくん

P4240009.jpg
我が家のアイドルゆうくん









DSCF1112.jpg
ゆう三郎がいるとみの太郎が近づいてくる。









DSCF1115.jpg
そしてあん次郎もなぜか近くで遊ぶ。









DSCF1113.jpg
そっぽ向いたりした日には・・・・









DSCF1121.jpg
オモチャにされるのである(笑)
  1. 2011/04/25(月) 00:02:22|
  2. 自宅
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

