みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまだうまれず

どうやら明日入院して陣痛促進剤のお世話になりそうです。
  1. 2010/11/15(月) 23:03:19|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6

カウントダウン


そろそろ産まれそうな予感
((((;゚Д゚)))))))
  1. 2010/11/14(日) 12:16:48|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:2

誕生日会


なう。
  1. 2010/09/14(火) 21:48:53|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6

5年の軌跡

画像 841
あん次郎生まれました。
まるで冷やし中華始めましたのようなあん次郎。
2560gという、非常に微妙に小さい身体で生まれて来ました。
あと70g程小さく生まれてくれれば、病院代が安上がりだったのですが・・・・(^_^;)
みの太郎のすっとぼけた顔も笑えます。










P5051482.jpg
クリクリお目々が可愛い1歳のあん次郎。
喋りはじめるのが遅くて、とっても心配でした。








P4299054.jpg
そして生意気そうな顔つきに変わってきた2歳のあん次郎










P5057739.jpg
そして一気に男の子らしくなってきた3歳のあん次郎










P5051965.jpg
4歳ともなると、今とほとんど変わりないんじゃないかと思えます。
この頃には両目とも二重になってますね。
整形したわけじゃないんですけど(^_^;)















P7106334.jpg
そしてごく最近のあん次郎。
小さかった身体も少しずつ大きくなり、みの太郎の4歳時程度にはなったのかな!?
今年中にはお兄ちゃんになる予定。
そしたら一気に性格もお兄ちゃんになるのかな??

なにせみの太郎の病気のお陰で、あん次郎はしっかりとした我慢強い性格になりました。
ここまで優遇されない次男坊は珍しいってくらい。

このまま真っ直ぐ育って欲しいなぁ・・・・
  1. 2010/08/04(水) 23:51:07|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:0

あん次郎5歳

P5056038.jpg
あん次郎誕生日おめでとう♪
(もう3ヶ月くらい前の話だけど)








P5056040.jpg
あっという間の5年だったね♪
(もう3ヶ月くらい過ぎたけど)








P5056043.jpg
おにいの病気で我慢の多い4年間だったかも知れないけど
キミは文句も言わずお利口さんな次男坊だね。








P5056049.jpg
実はクローンなみの太郎より幼少期のみのあんに似てるんだけど
それは暫らく内緒にしておこう。








P5056053.jpg
指を吸う癖。
ツルツルしたベロア的なものが好きな性格。
キミはとてもお父さんにそっくりだ(笑)

生まれてきてくれてありがとう。
次はキミがお兄さんになる番だ。
11月が待ち遠しい。
更に成長していくんだろうね。


おめでとうあん次郎♪
  1. 2010/08/03(火) 01:11:48|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:0

CHROME HEARTS

P5086062.jpg
あなたはCHROME HEARTSは好きですか?
みのあんは大好きです(笑)
あん次郎の誕生日の5/5に合わせて
みのあんの会社の社長様がプレゼントをくれました。
(社長ありがとうございますm(_ _)m)








P5086063.jpg
それはそれは巨大なアメ玉だと信じて疑わないあん次郎(笑)









P5086065.jpg
ウインクも上手に出来るようになってきました(^_-)-☆









P5086068.jpg
出てきたTシャツを見て、奥が「可愛い~ぃ!!!!!」を連発









P5086069.jpg
「どれどれ、じゃあ俺はコッチだな」とみの太郎
う~ん、みの太郎のじゃない気がするんですが・・・・
微妙にチビTみたいだし(笑)







P5086071.jpg
まったく脱ぐ気は無いようですね(^_^;)
モチロン返す気もサラサラ無いようです・・・・








P5086073.jpg
おーいあん次郎、汚すと悪いから脱いでくれい!!!!!









P5086074.jpg
みの太郎も何くつろいどるんじゃい!!!!!

どうにも言う事を聞かないみのあん兄弟ですね(-_-;)







  1. 2010/05/09(日) 05:05:05|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:4

あたらしいいのち

IMG_0051.jpg
どうやらそういう事のようです。

ご報告まで・・・・
  1. 2010/04/17(土) 15:31:25|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:25

結婚9周年

PC244122.jpg
2000年のクリスマス・イブの日、それは確か休日だったような気がする。
市役所の警備の方に婚姻届を提出。
無事に受理されてからもう9年








PC244123.jpg
2年後にみの太郎・5年目であん次郎が生まれ
夫婦間で大きなケンカもなく、順調にきたような気がします。








PC244124.jpg
あっという間の9年間でした。









PC244126.jpg
途中みの太郎の大病あり、山形へ移住
諸事情で埼玉に帰郷
もう、我が家は引越し貧乏まっしぐらです(^_^;)








PC244136.jpg
苦労したおかげで結束力だけは育ちました。
助け合い、協力し合って生きてきてます
みの太郎も、あん次郎も







PC244127.jpg
さあ来年はスイート10という恐怖が待っています(-_-;)
年末ジャンボに賭けましょう(笑)
  1. 2009/12/25(金) 23:43:35|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6

ひさびさの更新

PA253498.jpg
いろいろ心配を掛けましたが、どうにか復活PCエンジン!?

アラレちゃんで言えば「キーン」と
イナズマイレブンで言えばドリブルシーンのように・・・・




意外にもDVDのメディアは大量に在庫しているのに
写真のバックアップは3,000枚近く放置プレーの模様・・・・(-_-;)

そんな事よりエクセルのデータ(みの太郎の血糖表等)の喪失が痛い・・・・
なので「完全復元PRO」でも買おうかと真剣に検討中(^^ゞ

どなたかよい案がございましたら、ご教授くださいませ

と言う事で4時半も過ぎましたので本日はこの辺で。

明日皆様のコメントを拝見後(ここら辺強制!!!!!)復活ソフト購入するか決めさせてもらいます。

すでにコメントいただいてるDr.お気楽さま・ゴジラさま・babaydriver(本人が名前間違えてます)さま
ゆきとさま・司誠さま・あきにゃんさま、明日以降の返信にご期待ください(笑)
  1. 2009/11/09(月) 04:46:17|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6

HDD

フォーマットだそうです。

泣けてくる( i _ i )
  1. 2009/11/05(木) 12:21:10|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:6
前のページ 次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

