みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まる久支那そばや

P7082742.jpg
長井の地2軒目は紆余曲折の後、決まったこちら









P7082744.jpg
まる久支那そばやです。









P7082741.jpg
裏にはこんなのどかな風景が広がっています。









P7082745.jpg
入り口には相変わらず嘘くさい笑顔の坊主が居ました(笑)









P7082750.jpg
頼んだのはこちら、馬肉支那そば(スタンダード)¥600









P7082757.jpg
みの太郎とシェアリング(^_^;)









P7082751.jpg
みの太郎が面白い構図で狙っていました。
見事なゴジラさんの写真が撮れているんですが
非公開にしておきます(笑)
関連記事
  1. 2012/08/17(金) 21:05:51|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:4
<<帰省 | ホーム | 秘密基地>>

コメント

帰省には欠かせない、ラーメン行脚ですね!
ゴジラさんも、かなり遠征してること…
  1. 2012/08/19(日) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

そうなんですよ。
ラーメン行脚したいところですが
大人のしがらみもございまして・・・・・・(嘘)
毎日のようにお昼は食べにでますよ。
とは言え近所と言えば「こう路」ですけど(笑)
みの太郎、どれだけ好きなんだ!?です

  1. 2012/08/20(月) 02:45:01 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あの時の写真ですね。
ボカシの技が見事ですね。
老眼鏡かけたらはっきり見えたみたいな(笑)
微妙なモザイク処理ありがとうございます。
  1. 2012/08/20(月) 07:36:45 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

そうです、みの太郎から奪ったネタです(笑)
一応問題ないと思いますが
どうです?
薄目にするとゴジラさんですね(^_^;)
  1. 2012/08/26(日) 21:09:46 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

