みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密基地

P8112828.jpg
我が家の三バカトリオが集まってきました。









P8112818.jpg
みのあん兄弟待望の2段ベットです。









P8112825.jpg
ゆう三郎くん、そんな所に足を掛けると墜落しますよ(^_^;)

ちなみにあん次郎が2階
みの太郎が1階で話がついたようです。
早速みの太郎はタオルケットで囲って
自分だけの秘密基地を作り始めました。

その日の夜、ベットが悪いのかマットレスか
それとも布団で遊び過ぎたのか喘息の発作がやまないみの太郎。
結局お父さんの隣で寝ました(笑)
関連記事
  1. 2012/08/12(日) 22:40:01|
  2. 自宅
  3. | コメント:8
<<まる久支那そばや | ホーム | 金ちゃんラーメン長井店>>

コメント

おやおや、みの君も喘息ですか。
ホコリは大敵です。
でも子供は布団の上で遊ぶのが好きだからなぁー。

僕は旅館や他人の家に泊まりたくありません。
畳、布団、カーテン、障子など喘息の要因がいっぱいあります。
  1. 2012/08/14(火) 04:35:03 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

私も、秘密基地とか隠れ家という言葉にゾクゾクします(笑)
  1. 2012/08/14(火) 07:21:28 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

みの太郎は小児喘息ですね。
家ダニアレルギー反応アリです。
家中掃除機掛けまくっているのですが
埃の根絶は不可能でしょうしねぇ・・・・・・
まぁ気長に闘っております。
  1. 2012/08/17(金) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

そうです、秘密基地です(笑)
男の子なら誰しも一つや二つ作った事でしょう。
空き地やら、部屋の中やら、押し入れやら
隠れ家は・・・・・・
浮気の匂いがします(^_^;)
  1. 2012/08/17(金) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

息子二人も小児喘息でした。
できることなら替わってやりたいと思いました。
大人なら、自分でいろいろ対処方法を知っています。

奥さんがマメな人で僕は助かりました。
カーテン等もマメに洗濯してくれます。
子供達の小児喘息は大人になって治りましたが、心配なのは次男です。
夫婦二人共掃除が苦手のようです。
  1. 2012/08/19(日) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

奥の実家のPCでこっそり見ております(笑)
小児喘息まだまだ良くならないです。
鼻炎も抱えてるからでしょうか
鼻水が慢性的に通年出ております。
我が家はわたくしが綺麗好きですが・・・・・・
  1. 2012/08/20(月) 02:35:33 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

いずれは3段ベットに改良と・・・。
  1. 2012/08/25(土) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

3段になるようには設計されてないようです(笑)
でも最初に3段も探しましたよ。
でも我が家のアパートでは天井高が足りないようです(^_^;)
一軒家でも建てられればねぇ・・・・・・
  1. 2012/08/26(日) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

