みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン博

P7072687.jpg
米沢で飲んだ時お決まりの〆









P7072697.jpg
<みの太郎撮影>
秘伝のタレをスクープしてきましたとの事。
撮影許可はもらってます(笑)









P7072707.jpg
<みの太郎撮影>
中華そばの値段が載ってる事が奇跡(笑)









P7072706.jpg
<みの太郎撮影>
結果的にみの太郎の命を支えたコーンバター
本人曰く、煽さんのコーンバターを盗喰らいして
血糖の帳尻合わせたと(^_^;)
眠る前の血糖値はパーフェクトに86mg/dl(笑)









P7072711.jpg
<みの太郎撮影>
どうやら煽さんに食べられた中華ではないようです(笑)









P7072713.jpg
さてカメラも戻ってきて〆実食









P7072719.jpg
言うまでもなくスープまで綺麗に完食
美味しかったのでしょう(記憶曖昧)
関連記事
  1. 2012/07/28(土) 23:24:31|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:2
<<教育入院 | ホーム | 河岸や(イメージカット)>>

コメント

みの太郎、写真センスありますね。
さすがはジュニアです。

埼玉も暑いべな~
山形も暑っくて参ってます(大汗)
  1. 2012/07/29(日) 18:38:14 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

みの太郎は基本ピントど真ん中
一本勝負のようですね(笑)
埼玉は連日のように猛暑日のようです。
あん次郎・ゆう三郎・みの太郎の順で
体調を崩しております(-_-;)
なので週末ドコにも遊びに行けてません(涙)
  1. 2012/07/29(日) 19:49:20 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

