みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十二回山形ラーメン学会in米沢

P7072609.jpg
山形県内外の山形ラーメン&酒飲みが集まると噂の
山形ラーメン学会が米沢で開催されました。









P7072612.jpg
集合時刻の5分前に着く辺りがA型っぽくて好きです(笑)









P7072613.jpg
魚の写真なども撮っておりますが、一切食べておりません。
ほとんどみの太郎が食べてたと思います(遠慮せずに)









P7072614.jpg
枝豆だけは印象にあるのですが・・・・・・









P7072617.jpg
とまぁ、来られなかった人に雰囲気だけでも(^_^;)









P7072622.jpg
一番の楽しみは米沢牛の握り
小皿を見るとスキヤキ肉のみ・・・・・・(^_^;)









P7072626.jpg
米沢牛、うまいんだろうなぁ・・・・・・









P7072623.jpg
ね、みの太郎(^_^;)
関連記事
  1. 2012/07/14(土) 00:51:48|
  2. 喰い処
  3. | コメント:2
<<河岸や(イメージカット) | ホーム | 山大前やまとや(タカ派)>>

コメント

んまそ~(泣)

まぁ、しかたないさ・・・行けなかったんだもの。

しかし、みのたろうくん、いい食いっぷり!
煽さんのブログの材料にもなりますな。
  1. 2012/07/14(土) 12:02:34 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ぴろさんおはようございます♪

最近のみの太郎はお父さんより
食べる量が多くてビックリです(^_^;)
次の庄内はこられるのかなぁ~?
真冬の庄内はみのあんが行けなかったりする(-_-;)
  1. 2012/07/16(月) 10:04:23 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

