みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例行事

P5032415.jpg
愛しの彼女のお母様にメールしました。
「雨模様なのでタントクルにしませんか?」と









P5032404.jpg
そして神町祭りが雨の中開催中なのに
こちらの方が大盛況なのでは?なタントクルへ









P5032417.jpg
それにしても今回は写真撮らせてくれませんでした。









P5032430.jpg
なにか二人の秘め事でもあるのでしょうか(^_^;)









P5032433.jpg
しょうがないのであん次郎でも(笑)









P5032437.jpg
それもまた、失礼な話ですな(-_-;)









P5032411.jpg
そう言えば、ゆう三郎がタントクルデビューしました。









P5032431.jpg
ただ徘徊していただけですが(笑)









P5032438.jpg
それにしてもみの太郎にはもったいないくらいの美少女。
順調に育って嫁さ来てけろ♪
関連記事
  1. 2012/05/13(日) 03:34:02|
  2. 観光
  3. | コメント:14
<<3時のおやつ | ホーム | チェリーボーイズ>>

コメント

二人がどんな会話をしているのか興味ありますね。
チェリーボーイ1号君はちゃんとリードできたかな?
でも女の子の方が、たいがいませていますからね(笑)

それにしても可愛い子ですね~
  1. 2012/05/13(日) 07:10:18 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

そうです、今のうちから唾を…

30越えてから、探すのは大変しんどく
ブチャイクしか残りません!!!
  1. 2012/05/13(日) 12:01:48 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

彼女かぁ~みのあんさんの血が濃くモテモテ
ですなぁ~いいなぁ~羨ましいなぁ~。
  1. 2012/05/14(月) 01:47:55 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

タントクルの意味がわかりませんでした。
2枚目の写真で神町と知り、な~るほど、たんと来るね。納得です。
米沢さ住んでっど、ヤマガダベンわすっですまうのよなぁー。
んだがらよー、かーちゃんととぎどぎヤマガダベンでしゃべて思い出して笑てんのっだな。

若い頃は方言が恥ずかしかったです。
今は方言はながながいいもんだなっす。
神町と隣の谷地とでも微妙に違いますよね。
米沢と隣の川西町でも微妙に違うし。
おもしゃいもんだっす。
こだいしてタマガダベンでしゃべてっど、米沢弁が出でこねぐなっからやめっべは。
  1. 2012/05/14(月) 04:41:18 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

当日は、行かなくてすみませんでしたm(__)m

これで誰かわかりますね。
そしてありがとうございました。今度こそは行きますので。。。
みの太郎くん背が伸びていい男になりましたねー

それにしても可愛い子ですね(笑)
  1. 2012/05/14(月) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. ベアーズ #-
  4. [ 編集]

寧ろお母様UP希望(笑)。
更にみのあん奥もUP希望(爆)。

ここらでチョイと、□リ疑惑を払拭せねばと言う思惑が交錯した次第 v-356

いや、それにしても可愛い子ですね~(ゴジラさん風を装う)。
  1. 2012/05/15(火) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

あれ?煽さんはボクと好み合いそうですね(笑)。
払拭してはいけません!己を受け止めましょう。
  1. 2012/05/17(木) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんにちは♪

どんな会話をしてるんでしょうね。
子供たちの世界なので分かりませんが興味ありますね。チェリ1は振り回されっぱなしでした(笑)
本当に可愛いですよね。
ゴジラさんの4段下くらいの方が喜ばれると思います(^_^;)
  1. 2012/05/19(土) 15:18:16 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんにちは♪

ぴろさんは縁結びの神様がついてると
信じましょう。
結局、顔より性格ですよ(多分)
  1. 2012/05/19(土) 15:23:04 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんにちは♪

彼女なのかなぁ・・・・・・
幼稚園の頃のお友達です。
未だに文通しています。
積極的なのが似てるのかな!?
  1. 2012/05/19(土) 15:25:48 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんにちは♪

たんとくるようにタントクルなんでしょうね。
みのあんは宮崎弁と山形弁のハイブリットです。
両方とも中途半端に理解出来ます(笑)
庄内の方は京都弁ですよね。
山形の中でも色々だから面白いもんです。
置賜の「行かんなねごてぇ」みたいなのが好きです(^_^;)
  1. 2012/05/19(土) 15:30:32 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ベアーズさんこんにちは♪

こちらでは初めまして(笑)
神町祭りが雨でなければ会えたんでしょうね。
みの太郎もあん次郎も抜きの
可愛い子ちゃん2人の写真限定発売中ですよ(笑)
今なら大特価でお譲りします・・・・・・
次はいつになる事やら。
またお嬢様お貸しください。
  1. 2012/05/19(土) 16:01:20 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

煽情力さんこんにちは♪

いやいや、写ってますよ。
3枚目の2人の後ろに奥様が。
そして7枚目のゆう三郎の後ろに我が奥が。
本気で見たければコチラを↓
http://minoan.blog50.fc2.com/blog-entry-11.html
まぁでも□リなら□リでしょうがない(笑)
  1. 2012/05/19(土) 16:10:07 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんにちは♪

あれあきにゃんさんも□リ?
アキバ系の人だと思ってた(笑)
  1. 2012/05/19(土) 16:12:17 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

