みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・バカの一つ覚え

P5032383.jpg
山形に来たら最低でも一日一食はラーメンが食べたい。
そんな願望ありませんか?
住んでる人に聞いても無駄(^_^;)
住んでいない人なら誰しも思うはず。









P5032389.jpg
特に今日はもやし気分、そして脂多め。









P5032384.jpg
みの太郎は日本で一番美味しいラーメンと断言してます。









P5032391.jpg
近所で良かった、それがこう路。
それでは早速いただきます。









P5032392.jpg
みのあんもいただきますよ。









P5032394.jpg
野菜嫌いなみのあんが
今日は珍しくもやしらーめん。
関連記事
  1. 2012/05/08(火) 00:34:39|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:4
<<チェリーボーイズ | ホーム | バカの一つ覚え>>

コメント

もやしが、マウントだぁーー!

東根は、いいお店が多くていいですなぁ…
  1. 2012/05/10(木) 19:55:36 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

山形で一番美味しいラーメンは、「大沼食堂」と僕は思う。
5/8に久々「次元。」に行って来ました。
美味しいんだけど、やっぱりね、中華そばが食べた~い!
高校1年生の時から大沼食堂なんだもん。
なんてったって僕の原点です。
  1. 2012/05/12(土) 07:07:47 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

もやしデフォで大盛りですよね。
ぴろさんそれは無い物ねだりですよ。
みのあんからすれば新庄は
一茶庵もあるし、麺武者もあるし
はるこ屋は復活したし、最上だって近いし・・・・・・
  1. 2012/05/13(日) 02:27:15 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

大沼食堂、みのあんも行きましたよ。
2007年8月12日の記事でアップしてます。
その前日に世界一好きと龍上海が・・・・・・
みのあんは山形に来た一番最初のラーメンが
上海米沢だったので、その印象が強いんでしょうね。

  1. 2012/05/13(日) 02:31:22 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

