みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節は過ぎ・・・・・・

IMG_0993.jpg
ついこの間入園したばかりだと思ってたのに









IMG_0991.jpg
気がついたらもう卒園式(-_-;)
次男坊は不利だよなぁ・・・・・・
入園式も卒園式もお父さんこない(汗)









IMG_1015.jpg
大好きな先生との写真。
二年連続の担任の先生、色々とお世話になりました。









IMG_1013.jpg
風貌はクランコさんやDr.お気楽さんのように怖い
園長先生と副園長先生。









IMG_0986.jpg
大親友になってくれた近所のお友達。
あん次郎は貴重な二年間を過ごし
この春、一年生になります。
関連記事
  1. 2012/03/18(日) 01:23:52|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:6
<<山形ラ・メーン学会(本番) | ホーム | 山形ラ・メーン学会(キャロル)>>

コメント

あんくん、ご卒園おめでとうございます!

もうすぐ一年生!
来年の今頃は、ゆいぼーが・・・と思うと
涙腺がプルプル。

我が家の場合も、次男坊な何かにつけて不利ですw
写真や玩具も圧倒的に少ない。
でも愛嬌を振りまくゆいぼーは可愛く、頭ゴリゴリしちゃいます。
  1. 2012/03/18(日) 06:29:47 |
  2. URL |
  3. おりーぶ #-
  4. [ 編集]

ご卒園おめでとう!
二年で表情もだいぶ大人っぽくなりますね。

三枚目の写真は、なんですか?!
先生にばかり集中してますね(笑)
アゴ紐くらい直してあげてよ!

私が通った保育園もお寺の和尚さんが園長先生でしたが
ここもそうみたいですね。
  1. 2012/03/18(日) 07:42:51 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

卒園おめでとうございます

そんなにアレな風貌ですかね・・・
  1. 2012/03/19(月) 08:07:13 |
  2. URL |
  3. クランコ #-
  4. [ 編集]

おりーぶさんこんばんは♪

そろそろおはようかな!?
三男坊はもっと扱いが酷いですよ。
長女が産まれてれば全然違ったのでしょうが(^_^;)
写真もビデオも撮らなくなってきてます。
みの太郎とあん次郎が一緒に
遊べるようになったのが原因ですかね。
「見守る」から「共に」に移行してきてます。
ゆいぼーくんの卒園式は泣きまくりかな?
今回はみのあん参加してないので実感無いですね(-_-;)
  1. 2012/03/25(日) 02:13:50 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

大人っぽくなりましたかね?
見比べても大して変わらないような・・・・・・
今回はみのあん参加してないですから
写真撮ったのは奥ですよ。
先生うんぬんより、写真撮るのに並んだのが疲れたと(笑)
全員の先生との記念撮影に一時間以上を要したそうです。
みのあんなら諦めて帰りますね(^_^;)
  1. 2012/03/25(日) 02:17:36 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

クランコさんこんばんは♪

あれ?もしかして気にされてます?
いや、ネタですよ(^_^;)
クランコさんもDr.も顔は柔和だと思います。
目つきで言えばみのあんなんて酷い言われようですから(笑)
みの太郎は怖かったのはパイレンさんだと言ってました(笑)

  1. 2012/03/25(日) 02:20:16 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

