みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形ラ・メーン学会(まる屋)

P1282040.jpg
いよいよ今回のメインイベント「ラ・メーン学会」の記事です。









P1282041.jpg
ホテルで集合し、歩いて会場に向かう途中
某スキンヘッドの人から蹴りを入れられた事に気づいた人が何人いたのか・・・・・・









P1282050.jpg
そしてそれを無かった事のようにしてるのでは無いかという疑惑(笑)









P1282051.jpg
蹴られた足の心配はしてもらえなかった事実(^_^;)









P1282055.jpg
心配していたのは新しく買ったカメラ・・・・・・(-_-;)









P1282060.jpg
そう、犯人はこの中にいる!!!!!!
関連記事
  1. 2012/03/01(木) 00:28:46|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:8
<<山形ラ・メーン学会(キャロル) | ホーム | 山形ラ・メーンツア―(ニューグランドホテル)>>

コメント

とうとう出しましたね!
おいらはどこだ?
  1. 2012/03/01(木) 16:22:32 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

煽さん、龍のマスターに絡んでる?(笑)
龍さんの表情がみたい(笑)
  1. 2012/03/01(木) 19:06:13 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

ぴろさんの位置はゴジラさんとクランコさんの間です。
顔はコチラを見てませんが、左手はかろうじて
ピースしてるのかな?
  1. 2012/03/01(木) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

そうですね、大画面で確認した所
煽さんはもしかしたらパイレンさんと話してるかも!?
そして龍さんは奥の座席の方に視線がいってるのかな?
煽さんの相手はしてなさそうです(^_^;)
  1. 2012/03/01(木) 20:19:17 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

奥に危険な集団を監視している人が待機
しておりますね(笑)。

あれ?みのあんさん新しいカメラ買ったのですか?
前のもイイ奴だったような気がしたんですけども。

  1. 2012/03/04(日) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

奥で監視してるのはみの太郎?
たぶんアレは血糖値が上がりすぎて
シッコしたくなったみの太郎ですね(笑)
みのあんのカメラはもう既に2年目突入じゃないでしょうか?
2010年の10月発売ですよ♪
後継機が出ないから買い替えようがございません(-_-;)
レンズの資産もあるしなぁ・・・・・・
キヤノンに乗り換えるか悩み中です。
  1. 2012/03/05(月) 00:18:52 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

みのあんさんの足を蹴っていたとは。。。
私の意識は、ケツの痛みとカメラの心配だけでした(笑
みの太郎君じゃなくて良かった良かった。
コメント見ても、誰も気が付いていないようですネ(笑



ゴメン。
  1. 2012/03/07(水) 23:57:06 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

気付いてくれてありがとう(笑)
このまま抹消されたら悲しかった(^_^;)
ネタとしては面白かったと思ったんだけど・・・・・・

  1. 2012/03/18(日) 00:46:30 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

