みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴリラの兄(笑)

PA301619.jpg
すみません、みの太郎さま・・・・・・









PA301616.jpg
今回の主役があん次郎だったものですから・・・・・・









PA301669.jpg
実はみの太郎くんの写真が少ないのですよ・・・・・・









PA301663.jpg
折角ジャンプ台の飛び出しも上手くなってきたのですけど・・・・・・
レンズも一本しか持っていかなかったので
ISO1600でもピタッと止められませんでした。
次ぎに行く時は明るいレンズとフラッシュも使って頑張ってみましょう(^_^;)
関連記事
  1. 2011/11/28(月) 01:01:18|
  2. 公園
  3. | コメント:8
<<あんばれこき | ホーム | ゴリラ公園2>>

コメント

前輪が宙に浮いていますね~凄いですね!
でもジャンプガンガンやられたら自転車も溜まりませんね(笑)
ゴリラ公園、子供にとったら最高の遊び場ですね。


  1. 2011/11/28(月) 08:01:04 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

僕の安物カメラではISO1600は無理です。
粒子が粗くって使えません。
室内モードでの撮影でさえダメです。
だからなるべく晴天の日にラーメン屋さんに行くようにしています。
それが叶わぬ時は手ブレ覚悟で枚数勝負です。
  1. 2011/12/01(木) 10:00:24 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

そうです、前輪が浮くぐらいまでは出来るんですが
ジャンプというと難しいみたいです。
ギア付き自転車じゃダメみたいです。
競技用は買う気になれないし、サイクリング仕様に
路線変更ですね。
  1. 2011/12/04(日) 00:47:20 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

みのあんが前に使っていたオリンパスのE-3要ります?
今年もクリスマスプレゼント代わりに・・・・・・
E-3+14-54+50-200のレンズですけど。
除湿庫に仕舞ってあるんですが結局使わなかったもので

  1. 2011/12/04(日) 00:50:50 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

神様、仏様、みのあん様。
あなた様は貧乏人の救済者です。
きっと白いヒゲを生やし、赤い帽子と赤い衣装をまとい、トナカイを飼っているお方なんでしょう。

200ミリズームだと結構使えますよね。
僕も昔々使っていました。
除湿庫なんてあるんですか。
次回ラー会の時にでもお願いできればホントにラッキーです。
  1. 2011/12/04(日) 11:09:58 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

それではE-3用意してみます。
みのあんの断捨離にしばしお付き合いください。
気に入って買ったものだし、思い入れもあるし
売るには忍びない、出来れば第二の人生を・・・・・・
的なノリなのでお気遣い無く♪
  1. 2011/12/04(日) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

なんかズルイですね、私にも何か頂戴(ストレートに要求)。
基本的に、貰う行為は慣れていないし好きでは無い。
けど今なら言える、形振り構っちゃ居られない。
core i7 搭載PCを下さい、是非下さい。

出来ればメモリは8G以上、SSDが有ればなお良し。
GPUはゲフォよりラディが好ましい、サウンド・カードは必須です。
その他は問いません、HDも最小で結構です。

10万チョイかなぁ、即決出来なくなってしまった現状に涙 v-406
  1. 2011/12/12(月) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

煽情力さんおはようございます♪

そのPC,みのあんのより高性能ですね(笑)
残念ながらみのあんが要らないものしかあげられません。
今回のカメラの話もみの太郎が幼稚園児の頃ですから
もうすでに4年モノですから(^_^;)
売る気にはなれなくて、でも使わなくて・・・・・・
の処分品です。
当時清水の舞台から飛び降りたローンレンジャーです♪
使った分稼がなきゃならないから
買った方が良いですよ!!!
  1. 2011/12/24(土) 11:21:22 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

