みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェリーランド

今日の午前中はみのあんママに髪の毛を切ってもらいました。
来週火曜日から営業(見習い)になるので、身だしなみを整える意味でもあります。

そして午後からちょっと遊びに・・・・
出来れば近場で、子供達が遊べる所をと考えました。

しかしそんな都合の良い所はありません。
23日に行った総合運動公園も近いんですが、連続は嫌だし・・・・

しょうがなく、観光地のチェリーランドに行くことに。
PB266068.jpg
行ってきま~す♪
見て下さい、あんの顔面!!!
虐待の跡が・・・・(-_-;)
なんて、コンクリートでコケて、痛々しい姿になった模様です。


PB266070.jpg
はい、あっと言う間に到着。
後ろはトルコ館。伸び~るアイス、トルコアイスも売ってますよ♪


PB266073.jpg
何の実だか分からないけど、みのあんママが撮っておけと言うので撮りました。

PB266076.jpg
今度はチェリードームをバックに。
この時点で、何しに行ったのか良く分からなくなってます。
まぁ、暇つぶしですね(^_^;)


PB266079.jpg
あんはハイテンション↑
そんなにいつも置いて行ってる訳じゃないんだけど・・・・

PB266100.jpg
ジャンプして着地したらカメラがゴンって・・・・
この後、みののカメラは読み込み不能になりました(-_-;)


PB266082.jpg
今日のあんクン凛々しいなぁ~
傷さえなきゃなぁ(>_<)

PB266105.jpg
あんは、みのの事を「ニイニ」って呼びます。
二人で楽しそうに遊んでます♪


PB266116.jpg
後ろをチョコマカ歩いてると、みのに嫌がられるんだけど・・・・
置いてかれたら悲しいのはみのも知ってるから、いつも一緒だよね!?


PB266118.jpg
ニイニは高い所にもサッと上がって凄いねぇ。
あんチビ尊敬の眼差し。
みのは一言「おいで」

手伝ってあげてよ♪

チェリーランドから、明日も続きます。
関連記事
  1. 2006/11/26(日) 23:03:35|
  2. 観光
  3. | コメント:2
<<小さい秋み~つけた!? | ホーム | ゲソ天ラーメン>>

コメント

あぁ~
久しぶりぃ~チェリーランドぉ!!
ん? 今年行ったか!6月に・・・
(^^)
トルコ? 欧米かぁ!?中東かぁ!?
(^o^)

ケンケンも先週の休み(月曜日)に、すっきり、さっぱり丸刈りにしちゃったよ!!
(^^;
てっぺんツンツン立てて、チョイ不良(ワル)!?モノホン!?
ッて?・・・
これが、大好評なんだなぁ~
v(^^^)
かわいいぃ、かっこいい~、ッて老若男女に・・・

すっかり寒そうだね!!
体調に気をつけてね!!
隊長!!も・・
/(^-^)

  1. 2006/11/27(月) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ケンケン久方ぶりですぅ~♪
おばんでやんす。

チェリーランド、懐かしいでしょ?

ケンケンと行った時は、月山で滑ってチェリーランドで月山ビールを飲み
コンクリートのアイスを食べたような気が・・・・

髪の毛切ったのね、元々短い印象があるんだけど(汗)
年末にまた顔を出すから、その時に見せてもーらおっと(^_^;)

山形は今週末から雪の予報!!!
降ったらソッコーでブログにアップします♪
  1. 2006/11/28(火) 23:47:57 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

