みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日会

PB171706.jpg
1歳の誕生日って、本人は記憶は無い訳で・・・・・・









PB171727.jpg
本人からすれば、意味も分からないだろうし・・・・・・









PB171735.jpg
こんな暴挙に出る事も想定の範囲内です(笑)









PB171736.jpg
初めての生クリームもゆう三郎にとってはただのヨゴレ?









PB171738.jpg
それなりに甘こいみたいですよ。
テレビの方が優先ですが(^_^;)









PB171742.jpg
三バカ兄弟の集合写真失敗(-_-;)









PB171756.jpg
そんなこんなで一歳おめでとう(笑)
関連記事
  1. 2011/11/19(土) 08:04:04|
  2. 自宅
  3. | コメント:0
<<運動会 | ホーム | 祝1歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。