みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨か・・・・・・

P9170788.jpg
到着した先は新大阪。
外は雨・・・・・・
まずは腹ごしらえだろうと駅構内のお好み焼き屋へ
「これ美味しそうだねお兄ちゃん」なんて声が聞こえてきそう。









P9170795.jpg
大阪に来たからにはお好み焼きを食べなきゃね。









P9170793.jpg
でもみの太郎はお好み焼き嫌いなので
ウインナー(チョリソー)にご飯(^_^;)









P9170798.jpg
降りしきる雨に意気消沈の我が家は早めにチェックイン









P9170797.jpg
今日はホテルでゆっくりしましょう。









P9170803.jpg
未来空間なエレベーターでお部屋に直行









P9170800.jpg
部屋からの眺めはサイコー!!!!!
バカとケムリは・・・・・・(以下省略)









P9170805.jpg
ん!?何だろう??変な建物発見♪
この建物に付いて掘り下げるつもりはありません(笑)
関連記事
  1. 2011/10/22(土) 12:28:32|
  2. 喰い処
  3. | コメント:2
<<晴れた~ぁ!!! | ホーム | おでかけ>>

コメント

本場のお好み焼き!

お好み焼きをオカズにご飯を食べる!
みのあんさんはビールでしょうけど・・・。
でも炭水化物に炭水化物は最高の組み合わせの1つです(笑)。

むむむ、みの太郎くんはお好み焼き嫌い!?
パパの偏食が遺伝している!!

食堂のおばちゃんに登場してもらって
偏食を克服してもらわないと・・・。
ついでにみのあんさんも刺身が食べられるように。
  1. 2011/10/24(月) 01:44:03 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

予想通りみのあんはビールでしたね。
電車で移動の時は一日中飲んでます(笑)
みの太郎は野菜が得意じゃないですね。
好きなのは「ステーキ」「大トロ」です(^_^;)
みのあんも少しはたべられますよ。
好き好んでは食べないだけで・・・・・・
  1. 2011/10/29(土) 22:35:02 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

