みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おりひめとひこぼしと

DSCF1217.jpg
愛しの彼女と山登り。
いい所を見せたくて険しい道をわざわざ進む。
被害者はあん次郎(^_^;)







DSCF1219.jpg
途中の展望台で一休み。
あん次郎、お邪魔虫ですね・・・・(笑)








DSCF1253.jpg
幼稚園時代でも思い出してるかな!?
その頃も、こうして二人で遊んでいたんだろうね。








DSCF1258.jpg
こんな瞬間を見守れるってものすごく贅沢♪









DSCF1289.jpg
これはいつもの事なんだけど
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのよねぇ・・・・(-_-;)
だいぶ日も暮れてきたし、そろそろお別れ。
「また来年」って言ってましたけど、お盆じゃダメなの?
またしばらくは文通生活だね(笑)













今回の写真は先方のご両親の許諾済みですが
転用・転載はお断りします。
関連記事
  1. 2011/05/29(日) 22:54:31|
  2. 公園
  3. | コメント:0
<<ラーメンバカの会(No.10) | ホーム | 逢いに行くよ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。