みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

環水平アーク

DSCF1192.jpg
それは晴れてるんだか曇りなんだか分からない空だった。









DSCF1194.jpg
ゆう三郎が畑デビューを飾る場面をストーカーのように
DSで写真を撮りまくるあん次郎がキモイ(笑)








DSCF1195.jpg
まったくやる気の無いゆう三郎を尻目に、空には素晴らしい天体ショーが









DSCF1197.jpg
見ればそこには太陽を中心に日の暈ができ、その下には環水平アークが。
虹とは違い色の順番が逆なんですね。








DSCF1199.jpg
失敗だったのが、35mmのレンズ1本勝負だった事・・・・・
せめて広角のレンズで撮れれば面白かったのに。
関連記事
  1. 2011/05/14(土) 21:15:40|
  2. 散歩
  3. | コメント:4
<<逢いに行くよ!! | ホーム | ちびガチャピン>>

コメント

天体ショー見たかったな~
その日は休みでしたが、何してたっけな・・・?
あん君の撮った写真いてみたいな~(笑)

FinePix X100買ったんですか?!
いいですね~
  1. 2011/05/15(日) 07:08:29 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

やぁ~
久ぁ々ぁ~!!
むむ・・・
そろそろ、姫が見たいぞよ!
がんばれぇ~~!!
\(^0^)

ケンケン。

震災で家壊れた。 (^^;
  1. 2011/05/16(月) 12:34:04 |
  2. URL |
  3. ナナシのゴンベ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんにちは♪

山形新聞でも見たでしょうが、日の暈の写真は無かったような!?
荷物を減らすために一眼を持っていかなかったのが失敗でした。
35mmの画角に慣れようかと思って(笑)
SIGMAのDPかリコーのGRか悩みましたけどね。
あん次郎の写真、婆ちゃんのお風呂とか盗み撮りしてそうで
怖くて見られません(^_^;)
  1. 2011/05/22(日) 13:26:37 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ケンケン久しぶり♪

もう打ち止めだべ(笑)
ヘナ子欲しかったんだけっどんよす(^_^;)
家壊れた?
山形?埼玉?
嘘でしょ?
  1. 2011/05/22(日) 13:32:27 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

