みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインキス

P2140154.jpg
世間一般ではどうやらバレンタインとの事ですよ。








P2140156.jpg
みの太郎とあん次郎はお母さんからチョコをもらったみたいですね。









P2140155.jpg
チョコはオマケで缶の方がメインのような・・・・









P2140157.jpg
生まれて初めてもらうチョコに二人とも大興奮。
みの太郎に至っては、インスリンの量を一単位多く打つという意味不明な行動にでる・・・・








P2140159.jpg
しっかりと旦那にも用意しておくところが「したたか」な(笑)
海老で鯛を釣るつもりなんでしょう(^_^;)
関連記事
  1. 2011/02/15(火) 00:02:14|
  2. 自宅
  3. | コメント:4
<<腹くっちぃ~ | ホーム | 都会は交通麻痺>>

コメント

本命チョコ⁇

ざす。
チョコも貰い、アドレスゲットして
連絡スルーも、仕事の話しでスルーする
あ~ めんどくせぇ(^_^;)
だから 今まで.......
まぁまぁ はぁー
頑張れますか? 俺

あっ しぁ~す byストッキング もぅ眩しくない男より
  1. 2011/02/16(水) 07:04:03 |
  2. URL |
  3. あぎら #-
  4. [ 編集]

奥様から良いですね。
たとえ海老でも、もらえるだけいいですよ。

私は職場の方々から、ビールと海老の摘みセットを頂きました。
まさに「海老」の餌ですね(爆)

みの君はやっぱり長男って感じで表情いいっすね~v-218
あん君はちょっと照れてるのかな?
  1. 2011/02/16(水) 20:15:37 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

あぎらさんこんばんは♪ざす(笑)

意味不明につき、コメント不能です(^_^;)
でもみのあんはストッキング嫌いじゃないです(笑)
そうそれは正に三ツ星・・・・
  1. 2011/02/20(日) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

早速鯛を釣られました。
抱っこ紐が自宅に届きましたよ。
みのあんの口座引き落としで(-_-;)
Amazonの恐ろしいところは、ワンクリックで商品が届くところです(笑)
みの太郎はもう相当顔を作るようになりました。
あん次郎は「まて」をされて苛立ってるところですね(^_^;)
  1. 2011/02/20(日) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

