みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月と言う名の成長

P1187144.jpg
気がつけばゆう三郎が生まれ、2ヶ月が過ぎました。
さすがの三男坊、写真の枚数が圧倒的に少ない(笑)














P1187141.jpg
そんなゆう三郎も、あやすと笑うようになったり
色々「あー」だの「う~」だの言って感情を表現するようになりました。
出来ればまとめて寝てくれるようになると助かるのですが・・・・
そこら辺はまだまだ先の話だったか・・・・!?
あん次郎の頃すら思い出せない・・・・
かと思いきや、みの太郎・あん次郎は首が据わるまで
山形の実家で育ったので知らないだけでした(^_^;)
関連記事
  1. 2011/01/19(水) 00:08:17|
  2. 自宅
  3. | コメント:2
<<りべんじざ上海うぃず恵比寿 | ホーム | 最近のみのあんコンビ>>

コメント

そうなんです。
うちの3番目の猫、チビ子も写真が圧倒的に少ない。
でも4番目のクロ2号はまた増えそうです。
ただし、枚数だけ多くてもブログに使えそうな写真が撮れません。
なんかボワッとピンボケ状態と言うか、締りがないと言うか、ふやけた麩みたいな写真ばかりです。
  1. 2011/01/19(水) 11:38:06 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

にゃんこ(黒or白)の写真の場合、オートフォーカスするには
厳しい条件なので
コントラストの高い『目』でピントを合わせるようにするともっとピントがくっきりすると思います。
あと黒を撮る場合は、たしか露出をマイナス補正するといいのかな(白の場合は逆にプラス補正なはず)!?
詳しい話はnagaokaさんかbdさんに聞いた方が間違いないと思いますが(^_^;)

  1. 2011/01/21(金) 00:20:42 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

