みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品展覧会

PC047004.jpg
今日はあん次郎の幼稚園の作品展。
テーマは動物園だそうな・・・・








PC047005.jpg
とは言えみの太郎はゆう三郎とお留守番。









PC047011.jpg
あん次郎作、ペンギン
口にくわえてるのは魚でしょうか・・・・?








PC047013.jpg
父の日のお絵かきはモチロンお父さん
・・・・ノーコメントで良い??








PC047017.jpg
お母さんは一応女っぽいね(笑)









PC047020.jpg
遠足の想い出は年少さんとの綱引き









PC047022.jpg
運動会は玉入れ

あん次郎絵のセンスはないのかもね。
DSでは結構面白い絵を描けるのに・・・・・






それにしても先生・・・・・










PC047024.jpg
これは気合い入りすぎなんじゃない!?
関連記事
  1. 2010/12/05(日) 23:50:50|
  2. 幼稚園
  3. | コメント:13
<<注意事項 | ホーム | 崖の上のポニョならぬ>>

コメント

先生の作品は置いといて、あん次郎君のお父さん、雰囲気出てますよ。
ドングリみたいで可愛く描けてるじゃないですか。
かなりユニークな鼻の形で面白いし。
  1. 2010/12/06(月) 13:43:48 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

初めまして。

いつも、楽しく拝見させていただいてます。
ゆう三郎くんの誕生もオメデトウございました。
凄くかわいいです。
1つ、お聞きしたいことがあります。ジェットスキーで写ってるアキラ君って米沢の方でしょうか?同級生にソックリで気になりコメントさせていただきました。
もし、違っていたらスイマセンv-406
  1. 2010/12/08(水) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. さくう #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

雰囲気でてますか?(笑)
みのあんはどんぐりと言うよりは馬ヅラ(^_^;)
鼻の形がユニークなのは間違い無いですが
芸術性には疑問符がつきます・・・・
みの太郎もみのあんも絵がヘタですから
期待する方が間違いなんですけどね(汗)
  1. 2010/12/08(水) 23:15:13 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

さくうさん!?こんばんは♪

私の知ってるさくぅさんとは『う』の大きさが違うので
別人ですよね???
はじめまして!!よろしくです♪
ゆう三郎の件もありがとうございます。
ジェットスキーのあぎらさんは確か置賜の出身だったような・・・・
もし知り合いなら「管理者にだけ表示を許可する」に
チェックを入れて個人情報を入れてくれれば
みのあんだけにしか分かりませんが・・・・・
みのあんブログを親交の場にしていただくのは大歓迎ですよ♪
これからドッシドシコメントお待ちしております(笑)
皆さんのコメントで続けられているブログなもんで・・・・(^_^;)
  1. 2010/12/08(水) 23:23:05 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/09(木) 07:37:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さくうさん? 誰!(◎_◎;)

ざす。
あぎらだす!(◎_◎;)
さくうさん私の心の叫びが届いてマッカ⁇
これを機会に 繋がりもてれば.......
お義父さん⁇ 宜しく
byうそこ
  1. 2010/12/09(木) 12:56:19 |
  2. URL |
  3. あぎら #-
  4. [ 編集]

あぎらさんこんにちは♪

さくうさんとは友人ですか?
とは言えみのあんもさくうさん知らないや(笑)
あぎらさんがさくうさんを特定できる情報があればみのあんが間に入って愛をとりもつラーメン!?

by脳内
  1. 2010/12/09(木) 13:41:31 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

お騒がせしましてスイマセン

みのあんさん、あぎらさん、こんにちわ。
誰だか気になりますよねぇv-236
あまり深く考えずにスルーして下さい。
みのあんさんのブログをお借りしたついでに
あぎらさん、お元気そうでなによりです。
  1. 2010/12/09(木) 16:14:43 |
  2. URL |
  3. さくう #-
  4. [ 編集]

久しぶりの拝見ですよー!
幼虫も三匹になると賑やかでよいですね 笑
・・・にしてもお父さんの絵
最高です。
鼻のあたりが・・

by隼使い
  1. 2010/12/09(木) 16:20:38 |
  2. URL |
  3. ナナシのゴンベ #-
  4. [ 編集]

自慢じゃないですが、って自慢するんですけど、我が子(次男)は絵が得意で子供県展なんかも見に行ったもんです。
で、感じるのですが、今選ばれる作風は大胆さと思い切りの良い構図みたいです。
3D映像のように飛び出すような絵が入選する確率が高いように思えます。
って、それはもう随分前の事でした。ゴメン。
  1. 2010/12/11(土) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

さくうさんこんばんは♪

返信遅れてすみません。
まぁ気にならないと言えば嘘になりますが
気にしないでおきましょう(笑)
あぎらさんと同窓会でも開くときにでも教えてあげてください。
ちなみにみのあんもfrom48ですから同じ年ですね♪
みのあんは生粋の埼玉人ですが・・・・(^_^;)
これからもコメントお待ちしております。

  1. 2010/12/18(土) 23:53:23 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ナナシのゴンベさんこんばんは♪

ミドルネームは隼使いさんですからあの人でしょう・・・・
意外や意外、初コメントですね!?
蔵王ツーや米ラー(龍上海)で出演済みだとは思いますが。
できれば「Name:」の所に入れてくださいね
109さんって(笑)
  1. 2010/12/18(土) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

やはり絵を立体的に描ける人との差は脳みそでしょうか?
みのあんも絵が下手なので遺伝でしょうね(-_-;)
親が字も絵も下手だから、期待する方が間違いなんですけどね・・・・

  1. 2010/12/19(日) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

