みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の逃避行

PA306794.jpg
大変長らくお待たせいたしました。
長期沖縄出張から帰って来ましたみのあんです(嘘)

今回は『第九回山形ラーメン学会in米沢』に参加する為にあん次郎と共に旅立ちました。









PA306795.jpg
通常の組み合わせならば、みの太郎とお父さん+あん次郎とお母さんなのですが、
コミュニケーション不足を懸念する声もあり
あん次郎とお父さんが山形に、みの太郎とお母さんがお留守番という一風変わったコンビになりました。








PA306797.jpg
電車代がタダだし、ホテル代も掛からないからなんて、下世話な話ではありませんよ多分(笑)









PA306799.jpg
さてさてどんな珍道中になるのやら!?
無事に埼玉に戻って来れた事は間違いありませんが・・・・・





つづく
関連記事
  1. 2010/11/01(月) 00:38:37|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:12
<<ラー会前のラ・メーン | ホーム | 来たぞ>>

コメント

みのあんさん、行ったんですね。
私もいけなかった例の会合に行ったんですね・・・
うらやましー
  1. 2010/11/01(月) 20:56:20 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

勢い良くスクロールしたのに!
つづくって・・・小出しにすんなやぁ!!!

いや、メンドイ気持ちは良く分かる(笑)。
  1. 2010/11/01(月) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. 煽情力 #-
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

次の山形は記念すべき第10回になるし
結構な人数集まるんじゃないかって密かに期待しています。
出来れば一年に一回は全員と会いたいですね。
ただ山形市内に行ってたん吉に行けないのは辛いかも・・・・
(-_-;)
  1. 2010/11/01(月) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

煽情力さんこんばんは♪

先日はお世話になりました。
当日アップするかどうかも悩んだくらいで・・・・
でも今回アップしなかったら、ブログ閉鎖だなって覚悟で
どうにか更新しました(笑)
この後も小出し希望です(^_^;)
  1. 2010/11/01(月) 23:10:36 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

先日は乙でした。

あん君のおかげで、緩いケツの穴が益々緩くなってしまいました。
次回は兄弟で待ってるよ~!!
  1. 2010/11/04(木) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

みのあんさん、今回はお会いできなくてとても残念です。
あん君もせっかく来てくれたのにね~

最後の二枚の写真のあん君の表情が面白いです。
  1. 2010/11/06(土) 06:42:47 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

あん君とおせんちゃんの身長大差ないですね。
で、駅のホームにある牛はこんなに大きかった?
ボクもおせんちゃんと一緒に撮られたいなぁ~。
  1. 2010/11/06(土) 21:57:22 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

いやぁ~色々ありがとうございました。
あん君と力いっぱい遊びすぎて
翌日体中がガタピシという失態・・・
体を鍛えておかないと・・・・(^_^;
  1. 2010/11/07(日) 11:51:48 |
  2. URL |
  3. さくぅ #-
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

先日はあんべぇのお世話ありがとうございました。
人見知りなあんべぇがあんなに打ち解ける姿を見られるのは
皆が迎え入れてくれる体制をとってくれてるからです。
次はもっと凶暴なみの太郎が・・・・・
OO袋を握りつぶしてくれるでしょう(笑)
  1. 2010/11/15(月) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

今回はお会いできなくてとても残念でした。
次は山形会場なのでお互いの中間地点的!?
(米沢でも中間か??)なのでゆっくり会いましょう(笑)
最後のおせんちゃんはビビリまくって線路に落ちる勢いでしたよ(^_^;)
  1. 2010/11/15(月) 23:13:40 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

先日は何から何までお世話になりました。
おかげさまで沢山楽しめましたよ!!!
どうもこのおせんちゃん、オデコ辺りから目力を出してるらしく
あん次郎を発見できずに激突しまくってました(^_^;)
線路に落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見守ってました。
牛は等身大だと思いますが大きいですね。
うちの宮崎の田舎は肉牛を育ててますが
こんなに大きくなる前にドナドナです(笑)
  1. 2010/11/15(月) 23:19:31 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

さくぅさんこんばんは♪

予行演習は充分ですか!?
足りてない場合は何度でもレンタルしますよ。
お父さんより遊んでくれる人が多くて、とても楽しかったそうです。
(本人談)
基本的に子供は大人の場所には連れて行かないので
最初で最後かもしれませんが・・・・
  1. 2010/11/15(月) 23:22:37 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

