みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霞城公園(続けてもいいですか編)

農機フェア開催中のネタは出し尽くしましたので
またもや霞城公園に戻ります(^_^;)

PB045699.jpg
クサイクサイな、みのたろう♪
まっ、実際は何の匂いもしないのですが(汗)



PB045700.jpg
強制的にいい顔を求めるとこうなります・・・・


PB045701.jpg
良くてこの程度(-_-;)
どうすればいいのやら!?


PB045702.jpg
順光で撮った銀杏と


PB045703.jpg
逆光で撮る銀杏。
同じ木なのに印象が全く違う・・・・
まぁ構図からして違いますが(>_<)


PB045704.jpg
公園内にスケボーのハーフパイプが!!
格好の子供達の遊び場と化してます。
みのは登れない・・・・

「勢いをつけて、駆け足で登るんだ」とハッパを掛けます。
するとどうでしょう?(ビフォーアフター風)


PB045705.jpg
どうにか登れたようです。


PB045706.jpg
(肖像権配慮画像)
見事な登りっぷりに、自ら

“グッジョブ”

だそうです。

霞城公園編は今日でオシマイ。
またネタがなくなった時に、雪の霞城公園でごまかします(^_^;)
関連記事
  1. 2006/11/13(月) 23:30:54|
  2. 公園
  3. | コメント:0
<<営林所って聞いたんですけど・・・・ | ホーム | 安久津八幡宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

