みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安久津八幡宮

今日も早起きして展示会の前に観光してきました。

PB125923.jpg
まほろば古の里歴史公園
縄文式住居(モチロン復元)です。紅葉が色褪せ始めてます・・・・

PB125926.jpg
いいタイミングで歩いてきてくれたなぁ~(^_^;)


PB125930.jpg
紅葉と三重塔


PB125934.jpg
田んぼと三重塔


PB125935.jpg
池と三重塔
歩きながら角度を変えつつ撮ってみました。


PB125937.jpg
安久津八幡宮本殿
背景が復元工事中のため、ドアップで切り取るしかない・・・・


PB125941.jpg
舞楽殿
参道のど真ん中にあります。 昔はここで舞を披露したのでしょうか?


PB125949.jpg
千年松
樹齢千年!? 実は樹齢450年?


PB125950.jpg
支えてなければ、今にも倒れてきそう(^_^;)


PB125953.jpg
さてさて、今日も農機フェアが始まります♪
関連記事
  1. 2006/11/12(日) 23:19:55|
  2. 観光
  3. | コメント:2
<<霞城公園(続けてもいいですか編) | ホーム | 農機フェアって・・・・>>

コメント

展示会お疲れさまでした!

あの悪天候が嘘の様な、素敵な写真ですなぁ。

フェラーリウケる!
本物には無い機能満載ですね。
  1. 2006/11/13(月) 16:13:53 |
  2. URL |
  3. GOCCI #-
  4. [ 編集]

GOCCI さんこんばんは♪
こちらでは初めまして(^-^)

展示会、お互いに疲れましたねぇ(^_^;)
今日の最終日はどうでしたか?
天候も回復して、過ごし易かったでしょうか?

フェラーリ格好いいですよね!?
キャビン車ならエアコンもオーディオも付いてるし・・・・
ぎりぎりタメ張れるんじゃないでしょうか?

今のところ毎日更新してますんで、良かったらまた遊びに来て下さい♪
  1. 2006/11/13(月) 23:02:19 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

