みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイオニアレッドウイングス

P7186427.jpg
昨年はモンテのサッカー教室でしたが
今年はパイオニアレッドウイングスのバレー教室です。







P7186431.jpg
会場は同じく総合運動公園の体育館









P7186432.jpg
みの太郎の気合いとは裏腹に、あん次郎は余り乗り気でない(^_^;)









P7186434.jpg
と言うのもあん次郎は身体を動かすのが得意でないから・・・・
上手に出来ないと恥ずかしいみたいで、積極的でありません。








P7186440.jpg
そんな時にお姉さまがたに捕まり、記念写真のダシにされて
「この子が一緒に写真を撮りたいって・・・・」なんて(笑)
残念ながら、この二人のお姉さまの連絡先も
パイオニアの選手も全く分からない・・・・・
名前も知らない・・・・・
多治見選手はギリ分かるんだが

だから余計に記事にし辛い(-_-;)

どなたか情報プリーズ(笑)
関連記事
  1. 2010/08/29(日) 23:12:00|
  2. 病院
  3. | コメント:2
<<中華そば屋 伊藤 | ホーム | スイカ割り>>

コメント

えーーーーー?!
パイオニアのバレー教室なんてあるんですか!

行ってみたい。

最後の写真の右側の長身女性は多治見ですね。
私と同じ世代なので若い時から見ています。

すみません、一人しか分かりません・・・

これでもバレー好きの端くれなんですけど(^^;)
  1. 2010/09/01(水) 06:10:26 |
  2. URL |
  3. おりーぶ #-
  4. [ 編集]

おりーぶさん或いはぺろさん(笑)こんばんは♪

パイオニアのバレー教室は子供向けで行われてる事が多いようですね。
山新でも取り上げられた事もあるようですが
記事ではスポーツ少年団的な集まりだったようです。
多治見選手はわかりますよね・・・・
問題はもう一人・・・・・(-_-;)
このコメント自体が失礼なような気が(笑)
おりーぶさんなら・・・・
と思ってたのに(-_-;)
  1. 2010/09/05(日) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

