みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイカ割り

P7186385.jpg
待望のスイカ割りの時間がやって来ました!!!
2年前のスイカ割りはコチラ








P7186386.jpg
山形県のスイカ割りですが、スイカの産地が
千葉県の富里・・・・
若干の疑問が残りますが・・・・(^_^;)







P7186399.jpg
気にせず進めましょう♪
頑張れあん次郎!!!!!








P7186387.jpg
残念あん次郎!!!!!
でも後ろのみの太郎のリアクションの方が気になります(笑)








P7186408.jpg
みの太郎の番のときは、もうすでに割れてるスイカなので
外れたのですが周りの破片が飛んで来ました(-_-;)
レンズにスイカの汁が・・・・・







P7186411.jpg
兄弟仲良くスイカを分け合い









P7186410.jpg
美味しい一日のスタートです。









PS.そろそろ宣伝しておかなければと思いますが
8/28~29に日テレ系で放送される24時間テレビに、病気と戦う子供達みたいなネタで
みの太郎とあん次郎が出演してるかも!?
時間的には2日目の午後との事ですが、山形ローカルなのかな??
YBC以外は見られないと思われます。
埼玉にいるみのあん一家には見る事が出来ない(-_-;)
山形有志の皆さんが録画しておいてくれる事を希望しています(笑)
関連記事
  1. 2010/08/27(金) 00:00:22|
  2. 病院
  3. | コメント:16
<<パイオニアレッドウイングス | ホーム | 今度こそサマーキャンプ>>

コメント

一枚目の、「おぅ、やってやろうじゃないの」つぅ感じの
表情がなんとも言えませんね。

なに?テレビに映るってが?!
時間帯とかわからないのでしょうか?
  1. 2010/08/27(金) 19:40:28 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんおはようございます♪

あん次郎は2年前に経験してないので
今回が初体験!!
相当楽しめたようです(笑)
みの太郎&あん次郎のTV出演は
午後13時から15時の間位のようです。
  1. 2010/08/28(土) 10:30:22 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

>午後13時から15時の間位のようです。
では、一応録画してみますが、あっしの安テレビは
ハードに録画しますが、それをdvdにコピーできないのですよ(涙

たぶん、ゆきとさんあたり録っておいてくれるでしょう♪
  1. 2010/08/28(土) 20:28:14 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

呼びましたか?ww
12時くらいから16時くらいまで録画しとけばおk?
  1. 2010/08/28(土) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

見ました

みの太郎君もあん次郎君も出ていました。
我が家は生憎DVDがありませんので録画は出来ません。悪しからず。
  1. 2010/08/29(日) 12:06:59 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

わたしも今さっき見ましたよ!
あとからインタビューでもあるのかな?!
  1. 2010/08/29(日) 12:11:54 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

二人とも出てましたね。
兄弟でアップで出てましたよ。

みのあんさんもそれなりにガラ悪く映ってました(笑
  1. 2010/08/29(日) 16:15:31 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

ザンネン(>_<)
録画したと思ったら、NHKデシタ・・・

どなたか、あとで見せて~
  1. 2010/08/29(日) 17:22:42 |
  2. URL |
  3. チャコピー #-
  4. [ 編集]

今見ました(遅っ)
正味10分弱くらいでしたが最後の方で二人ともアップで出てましたね

みのあんさんは集合写真撮るところででてたのかな?
自室の小さいブラウン管テレビではわからなかったv-388

そこのところだけ編集してデーブイデーにしとけばいいのかな?
  1. 2010/08/29(日) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

やはり関東では放送してなかったようです。
実家に頼もうにも録画機器はないし・・・・
ゆきとさんに頼むしかないですね。
リナワールドからの中継の後に本編もあるようですが
詳細は全く分かりません(-_-;)
  1. 2010/08/29(日) 22:59:28 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

やはりゆきとさんだけが頼りのようです(笑)
某チョコさんなんかは国営を撮る始末(^_^;)
DVDにする価値はあるのでしょうか!?
でも見てみたい気はするのですが・・・・
米沢オフでもらえますか?
  1. 2010/08/29(日) 23:03:25 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

12時代は触りのはずです??
その後に30分番組で取材されたはずなんですが・・・・
ネタ的には30分持つような話ではないでしょうが(^_^;)
  1. 2010/08/29(日) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

みのあんも映ってました?
端の方で子供達が拾う吸殻や空き缶を増やしてたような気が・・・・(笑)
なにせ暑くて、水分が必要だった事ぐらいしか記憶にありません。
あの映像をどう編集されてるのやら。
美談のように扱われてたりして(^_^;)
  1. 2010/08/29(日) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

チャコピーさんこんばんは♪

NHKとは何事ですか??
外を見て御覧なさい、受信料の回収担当がきてますよ
(^_^;)
まぁ本気じゃないと信じてますが・・・・
本当は見てますよね??
  1. 2010/08/29(日) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

11時から16時まで録画した分を見返しましたが(早送りで)リナワールドでの10分弱のところ以外は無いようでしたよ?
  1. 2010/08/30(月) 00:04:36 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

わざわざどうもすみません(笑)
リナワールドの中継のお誘いはきてましたが・・・・
まさかそこだけだとは(^_^;)
でもまぁドキュメント番組作るには
密着度合いも時間も少ないとは思いましたが(笑)
1コーナ分ってとこですかね?
DVDにするにももったいない容量ですね(-_-;)
でも見たいは見たいのでよろしくお願いします
m(_ _)m
  1. 2010/08/30(月) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

