みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

農機フェアって・・・・

行ってきました、JA山形おきたま農機フェア♪
天候は生憎の雨模様ですが・・・・

PB115894.jpg
モチロン早めに着けて、付近を散歩します。
真横の神社は古墳でもあります。


PB115897.jpg
前方後方墳って習ったっけか!?


PB115902.jpg
こんな何ともない風景が


PB115900.jpg
ちょっと角度を変えてみると違って見えます。


PB115901.jpg
更にズームすると面白いでしょ?
鳥居が続く所で写したい!!!


PB115904.jpg
置賜地域一美味しいと評判のジャンジャンラーメン♪
帰りに食べること決定!!!!!


PB115906.jpg
そろそろ会場入りの時間です。


PB115907.jpg
会場入り口です。


PB115912.jpg
この赤いフェラーリ、軽~く400万円です
どうですか、貴方も一台?



そう、そう言えば醤々ラーメンを食べて家に帰ったら
みの宛に荷物が届いてました。
差出人の名前は・・・・・真幸??????

開けてみると、なんとユニフォームが!!!!!
埼玉のフットサルチームからユニフォームのプレゼントだったのです♪
しかもエースナンバー10番!!!

嬉しくて、嬉しくて・・・・

目頭から熱いものがこみ上げて来ました(T_T)

真幸の皆さんありがとう♪

頑張って大会に行きます♪
(今回は行けないけど)



PB115918.jpg
皆、泣かせるのが上手いなぁ~(^_^;)
関連記事
  1. 2006/11/11(土) 22:46:26|
  2. 観光
  3. | コメント:4
<<安久津八幡宮 | ホーム | 霞城公園が続きます>>

コメント

お久しぶりです。
みの君きまってますねぇ(^_^)
かっこいいですね~
将来は和製マラドーナかな?

山形行きが決まった時には
もうすでに
計画は始まってたわけですよ(^。^)
みのあんパパが一番真幸を愛してくれてましたからね~
あっ!
入れ忘れた物がありました…
今度来る時までに用意しときます(-_-メ)
たいしたもんぢゃないんで期待しないでくださいねf^_^;
ではまた遊びきます!
  1. 2006/11/12(日) 13:27:47 |
  2. URL |
  3. 真幸FC 8 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^o^)
ユニフォームは気に入ってもらえたかな?
そのユニフォームを着て、たまにはフットサルに来てくださいo(^-^)o
まってますよ!!☆
  1. 2006/11/12(日) 19:59:21 |
  2. URL |
  3. 真幸FC 18 #-
  4. [ 編集]

おーっ!

かっこいいって思ったらみのちゃん(^O^)めっちゃかわいいですね!あたしもこの前はこのユニフォームを着てフットサルをしましたよ!いつも見てるだけだけど、やっぱりやるのも楽しいですね!これからはちょくちょく出来るといいな。いつかみのちゃんも一緒にフットサルしたいなぁ\(^O^)/
  1. 2006/11/12(日) 21:08:52 |
  2. URL |
  3. あきえ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

芳賀のルーさんこんばんは♪
ご無沙汰です。

そんなに早くから決まってたんですか・・・・(^_^;)
皆で内緒にして・・・・

涙もろいみのあんは家族の前で泣くわけにもいかず、大変だったんだから(T_T)


真幸部長こんばんは♪
ご無沙汰ッス!!

ユニフォーム、格好いいですね☆
部長が体系的に一番マラドーナですが・・・・(汗)



あきえチャンこんばんは♪
みの可愛いですか?
憎たらしいですよ(-_-;)

言うことはカケラも聞かないし・・・・

今度一緒にフットサルしましょう。
ラストパス送りますから、ビシッとシュート決めたって下さい!!!
  1. 2006/11/12(日) 22:57:45 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

