みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大洗リゾートアウトレット

P6266318.jpg
やってきました大洗リゾートアウトレット!!!
奥の目的は言わずと知れたショッピンぐ~ぅ








P6266276.jpg
残された人間は暇つぶし・・・・・(-_-;)
一人500円×2=1,000円(時間無制限)








P6266284.jpg
まぁみの太郎も









P6266273.jpg
あん次郎も、この簡易サウナのような遊び場で脱水症状にならない程度に遊べればと









P6266289.jpg
それだけじゃ飽き足らないのがみの太郎









P6266301.jpg
トランポリンとバンジーを併せた遊具のようです









P6266304.jpg
後方2回転宙返りで着地するなんざぁ・・・・
このチャカスケにとっちゃ朝飯前のようで・・・・・








P6266305.jpg
制限時間が終了しても、楽しそうに二回目に突入してくれました(^_^;)

一回1,000円×2=2,000円也(一回約5分)
関連記事
  1. 2010/08/21(土) 23:58:32|
  2. 観光
  3. | コメント:2
<<ヒカルとヒカリ | ホーム | 頑固な老婆のように>>

コメント

買い物より暇つぶし料金の方が高上がりだったりして(笑)
子供相手の施設はいまはどこもお金がかかりますよね(汗)
ラーメン一杯がいかに安いか…(笑)
  1. 2010/08/22(日) 07:22:54 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんおはようございます♪

いやいや、ウチの奥の買い物に比べれば
子供達の暇つぶしなんてそれこそ子供だまし・・・・
ラーメンなんて本当に安上がりですよねぇ(^_^;)
アウトレットの半分も回った頃には予算オーバーとの事でしたから
追加融資を希望なさってました(笑)
ただ、こうゆう場所のラーメンって・・・・・
  1. 2010/08/22(日) 10:44:43 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

