みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬肉チャーシューin西郷屋

P5056002.jpg
今度こそみのあんの目的地、西郷屋に到着です(*^^)v
しかもマニアっぽく、裏口から入店して行きます








P5056003.jpg
裏口から入った時のお約束、亀さんの撮影(笑)









P5056005.jpg
正面奥が調理場、左側が食堂です。
間違える人は居ないよねぇ・・・・??








P5056019.jpg
町おこしを兼ねての限定メニューですから頼むのは当然でしょう









P5056011.jpg
馬肉ウメェっつって(^_^;)









P5056014.jpg
騙し絵とも思えるこの人参。
この矢印の部分を耳と捉えるか、尻尾と捉えるか・・・・・
正解を聞いてみたい所ですが・・・・・







P5056015.jpg
このホッピーのTシャツは・・・・・
ゆきとさん!?これまた偶然ですね。
目の前の席に座っていたとは(^_^;)
まるで前もって電話連絡していたかのよう(笑)






P5056021.jpg
そして裏から入って表から出る・・・・と









Data:  西郷屋
住所   最上郡最上町大字向町554-1
電話   0233-43-2035
営業   11:00~18:00
定休日  不定休
関連記事
  1. 2010/07/30(金) 00:00:34|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:4
<<最上雑記 | ホーム | 乗馬in前森高原>>

コメント

いやぁその節はなんたる偶然
ラーメン食べ始めてから気付くとはw

んでこの後のはアップするんですか?
  1. 2010/07/30(金) 01:13:17 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

馬肉ラーメンはいかがでしたか?
みのたろう君の表情が?ですね~笑

ん?この後のUP?
なんだべ?
  1. 2010/07/30(金) 07:07:29 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

いやぁその節は(笑)
前森で遊び過ぎて遅くなってすみませんでした(^_^;)
どうやら当日めちゃぼうさんもきてたようですね!?
この後は・・・・・
みの太郎の写真でお茶を濁します(^_^;)

  1. 2010/08/03(火) 00:31:37 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

みの太郎の表情は「渾身の」うめぇんねかい!?
ってな表情のようです。
西郷屋さんの馬肉チャーシューは、素直に美味しかったと思います。
普通の中華も食べてみたいですね。
お盆に繁昌軒と2軒はしごで確認しましょう♪
  1. 2010/08/03(火) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

