みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煩悩を捨てなさい

ようやくワールドカップと言う4年に1度のお祭りも終わり
いつまでもGWのネタで行く訳にもいかないぞと思いつつも
他に大してネタがないので結局は山寺の続編いくぞ、オラー!!的などうもみのあんです。




P5045927.jpg
予想通り一人でチャキチャキ進むみの太郎と
お父さんとゆっくり登るあん次郎の構図になりました。
山門が見えたところで軽~く記念写真(^_^;)







P5045939.jpg
なんだかんだ言いながらどうにか頂上に到着
上から見下ろす景色は煙とナントカには格別です(笑)








P5045941.jpg
どうですこの達成感溢れる表情!!!!!
もうすでに肌着で堂々としています(^_^;)








P5045943.jpg
でも実は観光に来ていたお姉さん方の助けが有ってこそ
煽てられ、良いところを見せようと張り切った二人だったりします(笑)








P5045944.jpg
このように一人ずつマンマークで下山にも付き合ってもらいました。
見ず知らずのお姉さん方、どこかで見てるかも知れないので
この場を借りて再度お礼を言いたいと思います。
ありがとう♪
とは言えもうすでに2ヶ月以上前の話ですが・・・・(-_-;)








P5045946.jpg
素で羨ましいと思うお父さんは煩悩を捨て去る事が出来ないようです(^_^;)









P5045947.jpg
下まで降りた二人にはお決まりのソフトクリーム









P5045948.jpg
みの太郎もあん次郎も、二人ともよく頑張りました♪
関連記事
  1. 2010/07/13(火) 00:07:09|
  2. 観光
  3. | コメント:10
<<乗馬in前森高原 | ホーム | DREAM緊急参戦>>

コメント

なんて羨ましいんだv-403
  1. 2010/07/13(火) 08:05:35 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

みの太郎君、将来ドン・ファンになる素質充分と見えるのですが・・・
  1. 2010/07/14(水) 07:10:37 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

女の子やー!!
おいらに、紹介頼むー。
  1. 2010/07/16(金) 06:21:22 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんおはようございます♪

ちょうど今、山形についてビールを飲み始めたところです(笑)
みの太郎は馴れ馴れしいですからねぇ・・・・
誰に似たのかわかりませんが(^_^;
今週末は毎年恒例のサマーキャンプ!!!!!
今年はあん次郎も参加なので更に楽しめる事でしょう。
今日の昼は間違いなくこう路で決まりですね♪
  1. 2010/07/17(土) 04:12:15 |
  2. URL |
  3. みのあん #Y9EpPRf2
  4. [ 編集]

Kuroさんおはようございます♪

ジョニーデップが演じる映画のドン・ファンならいいですが
歴史上のドン・ファンは地獄に引きずり込まれてますが・・・・(^_^;

Kuroさんは今年参加でしたよね??
  1. 2010/07/17(土) 04:20:19 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんおはようございます♪

サマーキャンプの準備は整いましたか!?
14時には集合ですのでお昼くらいにはこう路へお集まりください(笑)
この女性2人は、縁もゆかりもない人たちですし
どこの出身の方かも分かりません。
ましてや住所や連絡先など以ての外(笑)
残念でしたねぇ・・・・・(^_^;
  1. 2010/07/17(土) 04:25:47 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

臨掲見てください
  1. 2010/07/22(木) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

臨掲見ましたが二週連続は無理っぽいです
申し訳ない。
  1. 2010/07/29(木) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

勇気を出して・・・

突然すみません。
この時の女性2人組の、1人の方(あんじろう君の方)です!
山寺から帰ってすぐ、2人で「みのあんブログ」で検索しました。(みのたろう君が教えてくれたんです)
本当にブログがあって驚いたのを覚えていますw

自分たちの写真が出たときは思わず「やっと出たよー!!」とメールで教え合いましたw
一度だけの出会いとは思えないほど、よく2人でみのあん兄弟の話題になります!
数か月で2人とも大人っぽくなってて、ブログをみるのがすごく楽しみです(*^^*)
山寺では2人とも、写真撮られるの好きじゃないのかなーなんて思いましたが、どれもすごくいい顔をしていますね☆
これからもブログ楽しみにしています!!
私たちは仙台にいますので、近くにお立ち寄りの際はぜひ、ブログで告知ください!!
みのあん兄弟にまた会いたいです♪

りえ、なつき
  1. 2010/09/10(金) 23:16:59 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

rieさんこんにちは♪

勇気を出しての初コメントありがとうございます!!!
思い出していただけると分かると思いますが
インチキくさいオヤジの嘘臭いブログです(笑)
みの太郎が3歳くらいから長々とチビ達の成長記録を綴ってます。
その節はお世話になりました。
みの太郎から「写真使ってもいいって言ってたよ」
とは聞いたのですが、どこまで本当の事を言ってるのか
半信半疑で決めかねてました。
が、みの太郎の強いプッシュに負けて画像処理なしで掲載しましたが大丈夫でしょうか?
今更ながらでしょうが(^_^;)
5月の出来事が7月にアップされるような進行具合なブログですが
良かったらまたコメントください♪
そして仙台に行く時はなるべく早く告知しますので
是非ともご一緒しましょう!!!
それではなつきさんにも宜しくお伝えくださいませ。
  1. 2010/09/11(土) 17:01:04 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

