みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霞城公園が続きます

今日も霞城公園でお願いします。

今週末は川西町のJA山形おきたま本店で農機フェアの為出勤。
来週末は寒河江か東根の農機祭で出勤・・・・(-_-;)

休みが無いのでちょっと引っ張り気味です(笑)

PB045669.jpg
結構イメージ通りに撮れた一枚
印象的に見えるかどうかは、個人の主観にも依りますが。


PB045672.jpg
銀杏の木の下で、掃き掃除をしてるのですが・・・・
キリが無いですよ(-_-;)


PB045673.jpg
霧がはれても紅葉は綺麗じゃない・・・・かな!?
まぁ露出もオーバーしてるし(汗)


PB045677.jpg
下から見上げると、また別の見方が出来たり。
人も一緒です。 色々な角度で考えて見ましょう♪


PB045679.jpg
コスモスの生き残りが


PB045681.jpg
郷土館の中から
また違った印象でしょ?


PB045683.jpg
見るからに古いオリンパスのカメラ発見!!!!!
Olympus PM-6って知らないなぁ~ いつ頃のだろう?
明治初期だろうなぁ~


PB045693.jpg
こちらはPEN-F
実の父が使ってるカメラがPENなんです。
ハーフサイズなんで、12枚撮りのフィルムで24枚撮れるお得なカメラ!?


PB045694.jpg
アニキが顕微鏡を買ってもらったのはいつだろう?
小学6年かな?
ついでに天体望遠鏡を買ってもらったっけ♪


PB045689.jpg
三条実美公(公家)直筆の看板
幕末好きにはたまらない?
明治時代に太政大臣、三条実美公に命名されました。
人の生命をすくう館という意味が込められてるそうです。

みのの命も救ってもらいました。

良かった、良かった(^_^;)

関連記事
  1. 2006/11/10(金) 22:45:28|
  2. 公園
  3. | コメント:0
<<農機フェアって・・・・ | ホーム | 霞城公園靄はれる♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

