みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DREAM緊急参戦

IMG_0251.jpg
GWもまだ途中な今日この頃、先日の土曜日
さいたまスーパーアリーナに訪れました。








IMG_0254.jpg
モチロン今回の目的はDREAMライト級チャンピオン青木真也VSチャレンジャー川尻達也









IMG_0258.jpg
会場内にはブタも応援にきてました(笑)









IMG_0259.jpg
格闘技初観戦なんですが、物凄くいい席ですねぇ!!!!!!









IMG_0270.jpg
選手が入場する花道も、ほらこの通り♪
桜井マッハ隼人に握手してもらったのには感激です!!!!
サインもらえた人も居るし、超興奮\(◎o◎)/








IMG_0288.jpg
川尻が負けたのは悔しかったけど、この興奮はなかなか味わえない。
ハマりそうだぞ、格闘技!!!!!

それにしてもゴロゴロ寝技ばかりの輩は面白くないなぁ・・・・・
でもそれがルールだし・・・・(-_-;)








関連記事
  1. 2010/07/12(月) 22:29:16|
  2. さいたま
  3. | コメント:2
<<煩悩を捨てなさい | ホーム | 答えは山寺>>

コメント

川尻より青木の方が好きだな~。
顔が弱そうで強いのがイイ!昔の桜庭もそんな感じ。
ごちゃごちゃ絡みついて関節決めて終わりだと、会場での寝技は面白くないかもしれませんね。

私も生で見てみたいな~。
山形じゃみちのくプロレスが来るくらいがいいとこか。
  1. 2010/07/16(金) 18:19:07 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんおはようございます♪

そろそろ眠くなってきたみのあんです(笑)
ビールが効くなぁ・・・・
どうもみのあんは総合があまり好きではありません。
立ち技最強がすべてとは言いませんが
男の強さは殴り合いで決めてほしい願望があります。
とは言え、ケンカになれば何をしても自由なのは承知なんですが・・・・
みのあんも羊の皮をかぶった狼的スカイラインは好きですが
今のDREAMには川尻のような選手のほうが必要な気がします。
超個人的感想ですが(^_^;
  1. 2010/07/17(土) 04:35:44 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

