みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

答えは山寺

P5045925.jpg
タイトルの意味が分からない人は一つ前の記事に戻る










P5045910.jpg
と言う事で今度こそ本題の山寺。
さて何年ぶりなんだろう??
どうやら4年ぶりらしい(笑)
みの太郎が今のあん次郎より若い\(◎o◎)/










P5045915.jpg
まずは茶屋にてエネルギー補充(低血糖対策)
瓶のコーラが懐かしい♪








P5045924.jpg
さてあん次郎は登れるかな?
実はみの太郎より甘えん坊さんだからなぁ・・・・(-_-;)









P5045923.jpg
約1名気合充分だし、しょうがない、登るとしますか・・・・










関連記事
  1. 2010/07/02(金) 01:07:40|
  2. 観光
  3. | コメント:0
<<DREAM緊急参戦 | ホーム | ダチョウ~カタクリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

