みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神町祭り

P5035750.jpg
今年もやってきました神町祭り
あん次郎は発熱体調不良となりましたので自宅前まで。









P5035756.jpg
と言う事で若木山まで出発です♪









P5035769.jpg
いい感じで桜も咲いています。
今年はbdさんに会えるかな?なんて少し期待も・・・・・(笑)








P5035780.jpg
やはり金魚すくいは気になるよねぇ・・・・・









P5035786.jpg
そんな時に幼稚園時代の大好きな女の子発見!!!!!









P5035796.jpg
みの太郎のハートは一気にヒートアップ\(◎o◎)/
若木山の頂上まで駆け上がりました(笑)








P5035800.jpg
仲良く手を繋いで山を駆け下りるその後姿
みの太郎をとられたようで、少しヤキモチ(^_^;)








P5035874.jpg
また来年も一緒に・・・・
関連記事
  1. 2010/06/07(月) 00:53:44|
  2. 散歩
  3. | コメント:10
<<ダチョウ~カタクリ | ホーム | 海遊び>>

コメント

5/3で満開・・・昔はそれが当たり前でしたが、最近ではかなり珍しいですね。
みの太郎くん、お似合い~
僕も小学生当時付き合っていた女の子と若木神社で祭りの日にデートしたことを思い出しましたよ。

新庄でサプライズかと思いきや現れませんでしたね!
  1. 2010/06/07(月) 10:21:32 |
  2. URL |
  3. babydriver #-
  4. [ 編集]

おおうっ!小さな恋のメロディーだ!!

まるでダニエル君とメロディーちゃん。
「一生愛し合えるよ。もう一週間も愛してるんだもん」
  1. 2010/06/07(月) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

デート羨ましい
  1. 2010/06/07(月) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

デート羨ましい・・・今年もぴろ子さんとでもデート行こうかしら
  1. 2010/06/08(火) 14:55:15 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんへ
デートは御免です。飯食いならいいですが・・・

あぁ、しばらく、女の子を見てないなぁ・・・
デートしたいなぁ・・・
  1. 2010/06/09(水) 19:32:42 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

babydriverさんこんばんは♪

最近とんとご無沙汰しておりますm(__)m
コチラでは昔は入学式のシーズンに桜が満開でしたが
最近は卒業式に満開を迎える時もあります。
異常気象と簡単に言っていいモノなのか??
みのあんの若木山の思い出といえば
雪の降った日にハイクアップしてスノーボードをした事くらいですかね。
苦労して登る割には、一瞬で降りてしまうんですけどね(-_-;)
新庄はサプライズ出来ずに申し訳ない
やはり魚に魅力が・・・・(笑)
でもめちゃぼうさんには会いたかった!!!
  1. 2010/07/01(木) 22:50:42 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

最近とんとご無沙汰しておりますm(__)m
そうです、小さな恋のメロディーです!!
って何の話だか分からない・・・・(^_^;)
ちょっとジェネレーションギャップが(笑)
ホントに将来嫁に来て欲しいくらい可愛い子なんです。
みの太郎羨ましい(*^_^*)
  1. 2010/07/01(木) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

最近とんとご無沙汰しておりますm(__)m
どうです?羨ましいでしょう??
でも小学生でも恋は出来ますから
大人なら当然でしょう!?
あきにゃんさんの恋のお相手は??
その前にあきにゃんさんを見た事ないや(笑)
  1. 2010/07/01(木) 22:58:48 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

最近とんとご無沙汰しておりますm(__)m
ぴろ子さんと・・・・ですか!?
それよりぴろさんとWデート(古い!!)した方が楽しいでしょう♪
でも恋愛って楽しいけど疲れるんですよね(-_-;)
  1. 2010/07/01(木) 23:09:22 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

最近とんとご無沙汰しておりますm(__)m
合コンしたあの人はどうなったんですか!?
ぴろさんの甲斐性なら、女性も楽チンで
安心出来ると思うんだけど・・・・・
恋愛はドキドキ感とかスリルがあった方がいいのかも
ぴろさんもワイルド志向に変身してみては??
  1. 2010/07/01(木) 23:12:24 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

