みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海遊び

P5226123.jpg
寝起きの二人は仲良く海へ向かいました。









P5226133.jpg
まるで付き合いはじめのカップルのように初々しく









P5226134.jpg
やめてよお兄ちゃんなんて言いながら、結構楽しそう(*^_^*)









P5226138.jpg
なんて仲の良い兄弟なんだろうと微笑ましく見守る









P5226137.jpg
お兄ちゃんの顔が少し本気(笑)
しかもワカメ混じり・・・・








P5226142.jpg
ヤメロって言ってんだろう・・・・
あん次郎が反撃(笑)








P5226145.jpg
流石に少しは懲りるかも・・・・(^_^;)
関連記事
  1. 2010/06/07(月) 00:01:33|
  2. 水辺
  3. | コメント:2
<<神町祭り | ホーム | 金ちゃんラーメン 天童店>>

コメント

どうも~ゴジラです。
面白い写真ですね~
写真のコメントで目の前で二人を見ているかの様にリアルに感じます。
遠くから撮影しているの?
水しぶきがカメラに掛ったら…なんて心配してしまいます。
あんじろうも、かわいい顔して、やると時はやるなぁ(笑)

今回のラー会は竜宮城でしたので、みのあんさんは食べるものありませんでしたよi-276
またの機会にゆっくりとやりましょうi-53i-271
  1. 2010/06/07(月) 07:36:12 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

最近とんとご無沙汰しておりますm(__)m
ホントの目の前で撮影してますよ!!!!!
防滴・防塵なのでそんなに気にしてません。
拭けばOKみたいな・・・・(笑)
あん次郎なかなか攻撃的ですよ。
意外とみの太郎よりもヤンチャかも!?
今回のラー会は竜宮城ですもんね。
みのあんは米沢に勝負を掛けてます!!
次回は確か米沢なはずですから、
またも米沢牛祭りで楽しめる事でしょう♪

  1. 2010/07/01(木) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

