みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しのユキ♪

P5025712.jpg
みの太郎とあん次郎が思い続けたユキと久しぶりの対面
相変わらずリードなど必要なし。
お利口さんだねぇ♪








P5025709.jpg
あん次郎にいじられようがなにされようが抵抗しない。
いいカオしてる!!!!!(ちょっと太った!?)









P5025725.jpg
みの太郎だってユキにずーっと会いたかったんだから!!!!!









P5025714.jpg
独り占めできるブランコにも会いたかった・・・・(笑)










P5025729.jpg
ユキも嬉しそうだね。
ちょっとばかり、散歩に行こうか!?








P5025733.jpg
みの太郎が引くリードの少し後ろをゆっくり歩くユキ。
その後ろをついていくあん次郎。
幸せな時間が流れて行きます。
関連記事
  1. 2010/05/25(火) 00:38:45|
  2. 散歩
  3. | コメント:9
<<金ちゃんラーメン 天童店 | ホーム | いつもの♪>>

コメント

うちのクレス君、子供だけでの散歩は絶対ムリ。
大型犬はメスのほうが飼いやすいようです。
クレスのお母ちゃんもよく車に乗ってお出掛けしていました。
僕はワンコの体重調整は上手いですよ。
触った感触と見た目だけで目標値に作れます。
昨年は30㎏に抑えていたのですが、今年は32㎏にしています。年寄りになったのでちょっと太らせようと思ったんです。

あん次郎君のトレーナー、イイ。こんなTシャツが欲しいな。
  1. 2010/05/25(火) 07:21:56 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

あん君、スニーカー反対だぞ!!(たぶん)
ユキちゃんは、利口で大人しい子なんですね。
家のソーセージ犬も、唸ったり、噛み付いたり殆どしない犬ですが、唯一、私だけ唸られたことがあります。
酔っ払いは嫌いのようです。

後ろの木はサクランボですか?
今年は天候不順で出来はどうなんでしょうね。
  1. 2010/05/25(火) 18:42:51 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

あっ!そうだ、反対だ。
子供って反対履いても平気ですよね。

じゃ僕も一つツッコミを入れておきます。
網戸の張り方、良く言えば大らか、悪く言えば非常に雑。
みのあんジジはO型?
B型もアリかな?決してA型じゃなさそうです。
僕はB型だけど完璧主義なんで真似できません。
でもこの方が外れ難いですけどね。
  1. 2010/05/26(水) 07:47:27 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

どうやらユキは比較的大人しいようです。
庭や畑ではリードを外してても不安はありません。
散歩もみの太郎でも問題なさそうです。
先に行く不安でもあるのかな!?
利口に一歩後をついていってくれます。
今何キロあるんでしょうか??
皆が自由にオヤツを与えるので、どんどん太っていきます(-_-;)
あん次郎のトレーナーはジャスコ製の子供服です(笑)
  1. 2010/06/06(日) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

返信遅れてごめんなさい。
どうやらクッツ反対のようですね(^_^;)
日常的なのでツッコミません(笑)
普通に履く方が珍しいみたいな・・・・
Drの家のワンコ、酔っ払いが嫌いとなると・・・・
みのあんも吼えられますね(^^ゞ
今年のサクランボはちょっと遅いみたいです。
もうそろそろ全盛期になってくるのだと思いますが。

  1. 2010/06/06(日) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんツッコミどうも(笑)

この網戸、性格が出てますね(^_^;)
いやいや、どうやらみのあんが張ったみたいですよ\(◎o◎)/
この網戸、手を掛ける部分が内側にしかないので
外から開けるときに面倒だったんです。
なので敢えてそのままにしました。
お陰で開け閉め楽チンになりましたよ(笑)
強度的には抜群のようです。
ちなみにみのあんの血液型はA型です(笑)

  1. 2010/06/06(日) 22:59:31 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

男性はよく分かりませんが、女性のA型って両極端ですよね。
キッチリ、きれいに整理整頓、チリ一つ落ちていない家。
もう一方は掃除も片付けも出来ない女性。
家にはホコリが舞い散り、部屋は足の踏み場も無く、灰皿からは吸殻がこぼれ落ちている家。

B型の僕としては、超几帳面な男性よりも、こんな網戸張りをする男性の方が好きですよ。
好きだけど、完璧主義の僕はやらないでしょうね。
誰も見なくても、体裁と作ります。
  1. 2010/06/07(月) 20:35:37 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

体裁“を”です。
  1. 2010/06/07(月) 20:39:17 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

意外や意外、我が家の奥はA型ですが
整理整頓はかなりきっちりしますが
チリはそこら辺によく落ちてます(^_^;)
掃除機は掛けるんですが、端や何かの下とか見えない部分で
結構サボるんです(笑)
A型の癖に面倒臭がりのみのあんは
これで精一杯です!!!!
だって虫入って来なければいいし・・・・(汗)
  1. 2010/07/01(木) 23:04:53 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

