みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの♪

P5015700.jpg
GWの恒例行事になりつつあるたん吉(笑)









P5015701.jpg
いつもと違う事といえば、空が明るい事ぐらい!?(時刻は17:22)
予約の時間は17:30








P5015703.jpg
「チョコピーさんくるの?」なんて聞いてますが
今日はどうやら家族だけで食べるようです。








P5015705.jpg
ビールを飲み終えてから気づきました。写真撮ってないって(^_^;)
ちょっと疲れてるもんなぁ・・・・








P5015707.jpg
大好きな牛タン食べて、パワーアップです♪









P5015708.jpg
煮込みに関しては・・・・・
一味をかけて、かましてから気づきました、撮ってないって。
それだけいつも食べてるから、気にならないのかも(笑)
撮影自体はどうにかセーフでしょう!?



どうやら本格的に疲れがきてるのと
朝・昼・オヤツ・夕食と、食べてる以外は運転ばかり
簡単に言うと大してお腹がすいてない(^_^;)
綺麗に一回転したらもう眠い。

さてさて久しぶりに後ろのVIPシートに滑り込み
心地よい眠りにつきましたとさ・・・・
関連記事
  1. 2010/05/24(月) 00:13:05|
  2. 喰い処
  3. | コメント:4
<<愛しのユキ♪ | ホーム | 潮干狩り>>

コメント

たん吉いいなぁ・・・まだ二回しか行ったことないですよ
  1. 2010/05/24(月) 01:07:46 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

行ってないのは僕だけ?
たん吉いいなぁ・・・行きたいなぁ・・・
他人のお金ならもっといいなぁ・・・「チョコピーさんくるの?」
  1. 2010/05/24(月) 06:58:38 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

返信遅くなってごめんなさい。
たん吉いいですよ(笑)
シャチョーさんに連れてってもらってもいいですし
山形市近辺にはスポンサーさん多いんじゃないですか!?
Drとかにゃんこ先生とか・・・・(^_^;)
山形帰郷の際は、毎回行きたいと思っております。
次回は計画を立ててご一緒に!!
  1. 2010/06/06(日) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

返信遅くなってごめんなさい。

Kuroさんだけじゃないと思うのでご安心ください(笑)
チョコピーさんは、たん吉の大将からの極秘情報で
当日みのあんの行動を読まれていた事が発覚したのです。
なんと先手をうってたん吉に「たぶん今日辺りにみのあん来るよ」と
リークされてました(^_^;)
恐るべし情報社会です・・・・
  1. 2010/06/06(日) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

