みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その名は江戸庄

P5015688.jpg
今回のGWの大本命。
みのあんがわざわざ新潟から山形入りしたかった理由がここにある。










P5015691.jpg
このお重の中を見れば一目瞭然。
ここでしか食べられないもの、それがコチラ









P5015693.jpg
村上牛サーロインステーキ丼 ¥5,250×2
みのあんママ、みの太郎+あん次郎オーダー









P5015695.jpg
村上牛お刺身丼【上】 ¥2,625
みのあんオーダー








P5015696.jpg
みのあん人生最上級の贅沢(笑)
口の中でとろけるよこのお肉の刺身(^_^;)
今までのステーキはなんだったんだ!?と疑問に思うよこのステーキ(笑)









P5015698.jpg
しっかりじっくり味わってるつもりだが、あれよあれよと食が進み
あっという間に完食・・・・
「みのあんはキミたちの半額だから、もう一杯食べてもいいかな?」
と素で確認してしまう(^_^;)









P5015699.jpg
チョコレートのお口直しが恨めしく見える(笑)
関連記事
  1. 2010/05/15(土) 23:51:37|
  2. 喰い処
  3. | コメント:11
<<潮干狩り | ホーム | CHROME HEARTS>>

コメント

こんな高級なもの食べたことありません(自腹で)
上だけでも食べたいなぁ
  1. 2010/05/16(日) 03:09:00 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

臨掲集合(パス変済)
  1. 2010/05/16(日) 21:00:12 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

ひえ~

村上牛っておいしいんですよね~

食べたいな~牛刺し

めったな事では外食できなくなった我が身には
ヨダレもんの写真でした

あーー

ぴろがスイミングで進級するのを願う毎日

なぜなら

進級したらおいしい焼肉屋に行く約束だから(笑)
不純な親です・・・
  1. 2010/05/16(日) 22:17:08 |
  2. URL |
  3. おりーぶ #-
  4. [ 編集]

ステーキ・・・っつーか

最近焼き肉系食べてません

焼き鳥屋すら行ってません


  1. 2010/05/18(火) 21:48:00 |
  2. URL |
  3. クランコ #-
  4. [ 編集]

村上牛うまうま。
奥様の半額ならば、みのあんさんは同じのを2杯食べて
さらにうまうまでしたのにもったいない。
  1. 2010/05/18(火) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

ここですね、高級村上牛の店。
いい写真見させていただきました! 

しかし、重一つで5000円って・・・
  1. 2010/05/20(木) 07:50:22 |
  2. URL |
  3. babydriver #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

一年に一度出来るかどうかの贅沢です(笑)
来年あるかどうかと言われたら・・・・!?
お金あるかなぁ(^_^;)
上だけ食べ続けられたら最高ですね!!!!!
臨掲集合了解です(^^ゞ
  1. 2010/05/22(土) 23:47:51 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

おりーぶさんこんばんは♪

やはりおりーぶさんは体験済みでしたか。
かなり前から食べたいと願い続け、家族を説得して
どうにか念願叶いました(笑)
運転も支払いも自分なので文句はないと思いますが(^_^;)
早いところぴろくんには進級してもらわないとですね。
焼肉食べに行きたいなぁ・・・・
って、行っただろって言われそう(笑)

  1. 2010/05/22(土) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

クランコさんこんばんは♪

みのあんは魚介系が苦手なので・・・・
比較的に肉の方が多いです。
なので竜宮城は・・・・(笑)
最近は焼き鳥メインです(*^^)v
  1. 2010/05/23(日) 00:23:34 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

村上牛本当にうまうまでした。
実は刺身丼食べた後、ステーキ丼食べようか
悩んでました(笑)
奥に少しだけステーキ丼も食べさせてもらったので
我慢してみました(^_^;)
  1. 2010/05/23(日) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

babydriverさんこんばんは♪

昨年までなら躊躇ったでしょう。
今年は食べてやると確信させる「何か」がありました(笑)
しかし奥はステーキでいいとしても
チビたちはお父さんと一緒の刺身にしてくれると
信じてましたが・・・・(汗)
即、ステーキを注文してました(-_-;)
  1. 2010/05/23(日) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

