みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食堂 ちどり

P5015621.jpg
道の駅笹川流れ 夕日会館の近所で、朝から営業しているお店はココ、ちどりのみ
なので迷う事はありません、選択肢がないんですから・・・・







P5015635.jpg
頼みの綱のはらこ丼 時価(期間限定)
みのあんの食べられるモノも存在しません(-_-;)









P5015633.jpg
サービスでいただいたイチゴ
渡されたときに「お子さん達にどうぞ」って言いました???
みのあんは食べちゃダメですかねぇ・・・・










P5015636.jpg
まぁこの人達が許さないでしょうけど(^_^;)










P5015641.jpg
と言う事でママとあん次郎の朝ご飯、焼魚定食 ¥1,500









P5015639.jpg
みの太郎の朝ご飯、刺身定食 ¥1,500
みのあんはみの太郎からご飯と味噌汁を分けてもらう事にしました(笑)








P5015646.jpg
「さてみの太郎注射しようか」となった時に衝撃の事実が発覚!!!!!









P5015649.jpg
注射の残りの量がどうみても5日分は残ってない(-_-;)
おいおいどうするよ・・・・

















すぐさま、山形時代に通院していた病院の看護士さん(女性)に電話しました。
土曜日の診察は16:00まで・・・・
どうやら間に合いそうです、良かった良かった。

えっ!?なんで看護士さんのケータイ番号知ってるんだって??
そうゆうツッコミはしないようにお願いしますm(_ _)m
関連記事
  1. 2010/05/08(土) 09:24:32|
  2. 喰い処
  3. | コメント:8
<<味匠 喜っ川 | ホーム | GW初日朝一>>

コメント

なにっ、看護士さんの携帯・・・???

看護士 → 看護師が正解

というツッコミ・・・デス(笑)
  1. 2010/05/08(土) 12:26:21 |
  2. URL |
  3. チャコピー #-
  4. [ 編集]

チャコピーさんこんにちは♪

まさかまさかのツッコミです(^_^;)
どうしよう!?こっそり訂正しようかな(笑)
変換して看護士以外なかったんですよね(-_-;)
看護と師を別々に変換しないとダメですね。

  1. 2010/05/08(土) 16:21:18 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

看護師って一発で変換なりましたが?

それよりなんで看護師さんのケータイ番号知ってるんですか???私はメアドしか知りませんよ
  1. 2010/05/08(土) 17:50:01 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

みの君がいってた、ちどりってここですね(笑)
ラーメン屋さんと思っていましたが読みが外れました

最後の写真、あん君指でつっついて「おいおい」って感じですね!
  1. 2010/05/08(土) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゆきとさんこんばんは♪

なんでですかねぇ・・・・(^_^;)
ケータイ・メアド・自宅・実家まで・・・・
それでも看護師は一発変換できません。
昔は出来たはずですが・・・・
2008バージョンになってダメになったのかなぁ!?
  1. 2010/05/09(日) 00:30:06 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

そうですね。ゴジラさんとはお話しましたから
すべて行動が筒抜けですね(笑)
その「ちどり」です。
みのあんと一緒だと常に肉食ですから
たまには魚でもと、罪滅ぼしです(^_^;)
最後の写真はあん次郎が
「お兄ちゃん、写真撮られてるよ」
ってみの太郎にチクってるところです(笑)
  1. 2010/05/09(日) 00:35:44 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

もう、ひっぱらないでくださいよぉぉぉ
ハラハラしてしまいましたよ

でも、どうやら楽しいGWだったみたいで、お子達の
記憶にも新しい思い出が出来たようで良かったわん
  1. 2010/05/12(水) 14:03:20 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #-
  4. [ 編集]

雪猫さんこんばんは♪

いやぁでも焦りましたよ。
今から埼玉に戻るのも嫌だし・・・・
最悪の場合は総合の救急でもなんでも行きますが
なにせ一度診療しないと処方箋を書いてもらえないので
面倒なんです。
そこら辺は通いなれた病院なら、チラッと診てもらえばわかりますから。
やはり薬の残量ぐらいは確認してから行かなくてはですね
(^_^;)
  1. 2010/05/15(土) 23:40:37 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

