みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW初日朝一

P5015612.jpg
いやいや、来ましたよ笹川流れ。
(分からない人は自力で調べてください)









P5015614.jpg
天気もいいし、海は大好きだし、楽しくてしょうがありません♪
(遊覧船にはまだ早いのかな!?)









P5015613.jpg
いやぁ本当に来て良かった。
(風は強いし、寒いけど(-_-;)










P5015617.jpg
とは言えこの人病気(1型糖尿病)ですから、起きたら血糖測定して朝ご飯食べなきゃ。
(それにしても遠くて分かりづらい写真だなぁ・・・・)








P5015618.jpg
顔色はOKだね。さて海はこれくらいにして朝ご飯にしよう。
(えっ、もう終わり!?あん次郎登場してないのに!!!)









P5015609.jpg
とまぁ順風満帆の滑り出しをみせたみのあん家の家族旅行
(里帰りとも言う)
まさかの事態がこの後、待ち構えていようとは・・・・








つづく
関連記事
  1. 2010/05/08(土) 02:55:57|
  2. 観光
  3. | コメント:6
<<食堂 ちどり | ホーム | GW予告編>>

コメント

さて、いよいよ、あんじろうの登場でしょうか?
それとも、新潟で朝ラーでしょうか?(笑
  1. 2010/05/08(土) 07:14:08 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

笹川流れのとこの海綺麗ですよね

つづきが気になります
  1. 2010/05/08(土) 08:56:23 |
  2. URL |
  3. ゆきと #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんおはようございます♪

そうです、あん次郎の登場です。
新潟の海っぺりにラーメン屋は存在しませんでした。
家族サービスなのでたまには魚もと・・・・(涙)
  1. 2010/05/08(土) 09:27:32 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゆきとさんおはようございます♪

それにしてもここら辺の海は素晴しく美しい色をしていますね。
みのあんの表現力では綺麗なコバルトブルーを写しこめなくて
悲しくて悔しいです(^_^;)
ぜひつづきもお楽しみください♪
  1. 2010/05/08(土) 09:31:26 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

笹川流れは最上で馬肉ラーメン食べたあとにいってきました。
ボクはGW中新潟には3日いた事になりますが…。
是非、新潟もおいしいラーメン屋さんがあるので食べて下さい。
  1. 2010/05/14(金) 00:03:35 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

新潟のラ・メーン美味しそうですね!!
実は読み逃げしてますが、しっかりチェックしています。
埼玉から新潟経由で山形入りはかなりの労力を必要とします。
なので相当な覚悟とモチベーションが必要です。
今回はそれでも食べたいものがあった。
と言う事ですね(^_^;)
  1. 2010/05/15(土) 23:50:52 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

