みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちもちの木

P4185580.jpg
行田からの帰り道、今日はちょっと早い夜ご飯









P4185581.jpg
前日食べられなかったカップラーメンの恨みじゃありませんが・・・・









P4185584.jpg
行ってみましょうもちもちの木、初挑戦(笑)









P4185590.jpg
ガツンと魚介の効いた和風のスープ
全く冷める気配のない、アブラの膜が張っています(火傷注意)









P4185591.jpg
子供のために小皿に移してあげるのが優しさでしょう(^_^;)









P4185588.jpg
IMMK
このグラス売ってくれないかなぁ・・・・(笑)








P4185595.jpg
中華そば 140g ¥750~









P4185592.jpg
今日もごちそうさまと♪



Date: もちもちの木 白岡店
住所  南埼玉郡白岡町西5-1-6
電話  0480-92-5001
時間  11:00~翌1:00
定休日 無休
関連記事
  1. 2010/04/26(月) 00:56:10|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:6
<<GW予告編 | ホーム | ゼリーフライ>>

コメント

福島の支店に行ったことがあります

おいしかったんですが
店内が暗くて写真が撮れなかったのと
舌を火傷しそうだったのが想い出されます・・・

  1. 2010/04/26(月) 16:39:09 |
  2. URL |
  3. おりーぶ #-
  4. [ 編集]

もちもちの木は埼玉県が本店ですよね。
私は宮城県で食べましたが、恐ろしいくらい熱々でしたv-15(笑)
いい雰囲気の店ですよね。
  1. 2010/04/28(水) 07:13:23 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

熱々なのは良い事です。
しかし、中華そばが980円でつけ麺が1080円
なんて高いんだろう。
  1. 2010/04/28(水) 22:00:21 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

おりーぶさんこんばんは♪

もちもちの木、どうやら結構全国展開しているようですね。
白岡以外はドコにあるのかすら知りませんが(^_^;)
店内はムード優先で暗いですね。
昼間に行っても同じなんでしょうか!?
火傷しそうどころか、みの太郎はベロが痛いって泣き入ってました(笑)
  1. 2010/05/06(木) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

もちもちの木はみのあんが山形に行く前から埼玉では有名店でした。
どうもモノグサで行く気になりませんでしたが、
このたび一念発起してTRYしましたよ♪
雰囲気も良いですし、ムードも満点。
デートにも使えるラ・メーン屋ですね(暗いし)
宮城にもお店があるんですか!?
どこも味が変わらないのか、試してみたいですね。
  1. 2010/05/06(木) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

多分、あきにゃんさんの想像を遥かに超える熱さですよ(-_-;)
大盛りベースで考えすぎですね。
軒数をこなす事を見据え、普通盛りで対処しましょう。
2軒行くと思えば、大盛りなんざ安いもんですよ(笑)
  1. 2010/05/06(木) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

