みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霞城公園(朝靄の中・・・・)

今週は3連休だったんですよ♪

今日からお送りするのは真ん中の土曜日編


ウルトラマンメビウスのあとの時間です。

PB045640.jpg
到着時刻はAM7:30.
まだまだ人影もまばらです。
銀杏並木も二人占め状態ですね♪

参考までに、気温は3℃です(-_-;)


PB045643.jpg
銀杏は綺麗に色付いてました。


PB045644.jpg
今日もお付き合いはみの兄さんのみ。
あんは早起き苦手です。 毎日21時には寝てるのに・・・・


PB045645.jpg
公園内も、場所によっては霧が薄かったりします。


PB045648.jpg
郷土館(旧済生館本館)も会館前です。
OPENは9時から。 まだ早すぎです(^_^;)


PB045652.jpg
こっちの銀杏の方が綺麗かなぁ~?


PB045653.jpg
本丸跡の復元工事も霧の中・・・・
こちらの方がかえって情緒があるかも。


PB045654.jpg
みのが「お腹空いた」を連発し始めました。
今日は注射を持ってきてるので、外食OKです。
駅前のロッテリアに向かって南大手門跡から旅立ちます。


PB045655.jpg
お堀にも霧がたち込めてます。
市内は霧がはれるのが早いので、
朝ご飯を食べて戻ってくれば霧もはれてるでしょう♪

関連記事
  1. 2006/11/08(水) 21:35:00|
  2. 公園
  3. | コメント:0
<<霞城公園靄はれる♪ | ホーム | 夕焼け空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

