みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wii 降臨

IMG_0007.jpg
決してマリオのやり過ぎでブログを更新出来なかった訳ではございません(^_^;)
仕事を頑張ったご褒美に、夜ご飯を食べに行く予定でした。
しかし子供達は豪華な夜ご飯より、家でご飯を食べる方が良いと・・・・
お父さんが小脇に抱える、ビックカメラの袋を見て思ったのでしょう。
早く帰ってマリオやりたいって・・・・(笑)







IMG_0008.jpg
さっそくセッティングされたWiiを前に、ご飯もそこそこにコントローラーを握り締める二人
ブッ通しで土日の二日間、外に遊びに行こうとさえ言い出さなくなりました・・・・
雨の日限定にしないとダメなのかも!?

ps.我が家では、やはりみの太郎が一番上手のようであります(笑)
関連記事
  1. 2010/04/05(月) 01:52:21|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
<<SAKURA | ホーム | CAUTION>>

コメント

ゲームはどうなんでしょう?
娘もDSが欲しくて欲しくてたまらないみたいですが、朝から晩まで家に閉じこもってゲームをされても困りますしね~。
持っている子が多いんで、無碍にダメとも言えないし・・・。

みのあん兄弟の動向を見守ります。
  1. 2010/04/07(水) 16:17:26 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

ちゃんとスターコインを盗っていかないとダメですよ。
2Pならいいですけど3Pになるといろんな意味で危険な
ゲームですよね。
  1. 2010/04/08(木) 01:03:25 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

みのあんはゲームを否定してません。
みの太郎の入院生活が比較的楽しく過ごせたのもゲームのおかげだと思ってますし
コントロールするのは大人の仕事ですから。
与えたからといって、毎日したり、一日中やるって事も無いですよ。
今日も友達と日が暮れるまで外で遊んでましたし。
雨の日に不健康にゲームをやるのが良いんでは無いでしょうか(笑)
我が家は基本的にはDSも取り上げて管理しております。
モチロンやりたいとは言いますが、文句はいいませんよ。
言ったら売り捌いてやります(^_^;)
  1. 2010/04/08(木) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

スターコインって、大きなコインですよね!?
取りかたがわからないコインがたくさんありますね。
マリオのWiiを買う前から攻略本は自宅にありましたし
必然的な流れで今に至ります(^_^;)
それにしても今のマリオは難しい・・・・
みのあんはプロペラLOVEです(笑)
  1. 2010/04/08(木) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

