みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つけ麺 津気屋

P3135089.jpg
3時のオヤツの定番になりすぎな気がする
我が家のチビ達フェイバリットそれがラ・メーン(笑)








P3135088.jpg
本店にも行ったこと無いのに3号店に行くという暴挙に出てみました(^_^;)









P3135090.jpg
券売機の場合は取り敢えず左上だろうと決めてます。
津気屋つけ麺 ¥680×2








P3135091.jpg
ハラを空かした若人達が、今か今かと待ち構えてます(^_^;)









P3135093.jpg
大盛り無料との事で、ご好意に甘えさせていただきます。
麺量は脅威の370g
黒い粒々は全粒粉の証ですね。








P3135095.jpg
最近多くなりつつあるエコ箸、麺を掴み易いように
溝が切ってあり、工夫が感じられます。









P3135098.jpg
この人が普通にペロっと食べちゃうから困ります。
普通盛りですが麺量250g・・・・(-_-;)









P3135104.jpg
そして大盛りのプラス120g分を簡単に食べてしまう小悪魔もいたりして・・・・


これなら二つとも大盛りにしてもらうんだったとチョット後悔・あとで後悔(涙)





Deta: つけ麺津気屋 武蔵浦和
住所 さいたま市南区白幡5-19-19 マーレA館1F
電話 048-762-8686
営業時間 11:00~23:00
定休日 1/1・1/2のみ
関連記事
  1. 2010/03/14(日) 03:26:36|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:4
<<まだまだ続くヴァンテアン号 | ホーム | おにきめ>>

コメント

かなり気合の入る店構えですね~
自家製麺をアピールでしょうが
店内の見える場所に置く店が多くなりましたよね。
まるで肥料のように積まれた小麦粉が驚きますね!

みな、お父さんに似て麺好きなんだね~
みの君の250グラム完食は凄いねv-218
あん君も美味しい笑顔だね!
  1. 2010/03/14(日) 06:47:18 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

どうやら世間の評判はまだまだのようなこのお店
つけ麺は食べ慣れないみのあんには充分イケると思うのですが。
元気な接客も好感がもてると思います。
国産小麦の全粒粉はもうちょっと香り豊かでもいいのかと思います。
それにしてもみの太郎の食欲がとまりません。
7-11で弁当を選ばせるとカルビ弁当815kcal+ツナサラダ+食後のアイスまで
一食1,000kcalオーバーの食いっぷりを見せてくれます。
横に大きくならないといいのですが・・・・(^_^;)

  1. 2010/03/15(月) 01:26:04 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

兄弟、なんだか表情が大人っぽくなって、豊かになってきたように思えます。
いいですね、僕も子どもができたら、子ブログになりそう・・・
  1. 2010/03/15(月) 16:29:48 |
  2. URL |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集]

ぴろさんこんばんは♪

二人とも(特にみの太郎が)顔が大人びてきて可愛くなくなって行くんでしょうね。
みの太郎の前歯が大人の大きい歯になって、そう感じてきています。
子供が可愛いのは乳歯のうち。
ぴろさんの可愛いお子さん(の前に奥さん!?)早く見たいなぁ・・・・(^_^;)
  1. 2010/03/15(月) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

