みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばんしゃく。ごく最近

P2275055.jpg
今更感が漂う今日この頃。
やっとこさショコラブルワリーを仕入れました。
感想としては、美味しいでしょう、チョコ好きだもの・・・・byみつを
コーラ×ウォッカ=コーラショックは友達が残していったものですが遠慮はしませんよ、みのあんは・・・・(笑)
肴は言わずと知れたマックのチーズバーガー ¥120
レンジでチン♪してチーズドロドロ(-_-;)








P2265050.jpg
あん次郎が抱えてるのはJA貯金のノベルティー
我が家は共済に入っているので、毎月農協に行くのですが
窓口のカウンターに飾ってあったちょきんぎょに狙いを定め
毎月「良いなぁ欲しいなぁ」と言い続け、流石のしつこさに受付のお姉さんが困り果てた頃
上司の方が「分かったから持って行きなさい」
と、くれたものだそうです(^_^;)









P2265051.jpg
ただでさえ、毎月行くたびにちょきんぎょ以外を貰って帰ってきてるのに・・・・


貯金は「農協のJA貯金」と宣伝させていただきます(笑)
関連記事
  1. 2010/02/28(日) 23:14:52|
  2. さいたま
  3. | コメント:5
<<ポケモンモノレール | ホーム | モノレールに乗ろう>>

コメント

この写真着たら、おらいのかあちゃん大喜びですね!
JA窓口勤務してますので(笑)

それにしても、めんごいな~
  1. 2010/03/01(月) 19:09:34 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

この写真、JAカウンターに飾りたいって!
「JA貯金宣伝してね~」笑い
  1. 2010/03/01(月) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

チョコビールおいしいですか?
とある煽さんもおいしいといってましたが、
ボクには無理。
麦チョコをつまみにビール飲んだ方がおいしいです。
  1. 2010/03/01(月) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

ゴジラ①・②さんこんばんは♪

奥様JA勤務でしたか。
実家が農家なせいか、引っ越してすぐに担当の方が
我が家にいらっしゃいましたよ(笑)
「まずは共済に」って(^_^;)
写真飾っていただいても結構ですが、宣伝効果は薄いと思われます。
埼玉では宣伝しておきますよ。
「貯金は農協のJA貯金」って♪
  1. 2010/03/07(日) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

チョコビール、ビールとして飲むと美味しく無いかも
でも変り種として考えれば、かなり面白い味だと思います。
少なくとも1本飲めないレベルでは無いと思われますが。
麦チョコつまみもいいですね。
合間にせんべいがあればなおよし(笑)
  1. 2010/03/07(日) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

