みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドクターイエロー

P2214794.jpg
山形から祖母と曾祖母が出てきている・・・・・
そんな情報を仕入れたみのあんが手をこまねいている訳がありません(^_^;)








P2214798.jpg
早速企画にあいのりと行きたいところですが、目的が東京ドームの蘭展とは・・・・
まぁ蘭展も毎年の事ですからね・・・・(^_^;)








P2214803.jpg
それなら我が家は別企画をすぐさま考えましょう♪
あっという間に練りに練った企画が出来上がりました!!!!!









P2214805.jpg
みの太郎にあん次郎、楽しすぎて驚くんじゃないよ♪
それと、一番お父さんが楽しんでるんじゃない?とか気づかないように(笑)









P2214810.jpg
撮り鉄が線路内に侵入し、社会的問題になっている昨今
みのあんは遠くからの盗撮なので問題ないでしょう♪
(余談ですがあきにゃんさんからのコメントの返信に“盗撮”と言う文言をいれたら
本人なのにスパム判定を受け、文面を変える事に・・・・あん次郎in中央公園)








P2214808.jpg
これが噂の(ドコで噂なの!?)ドクターイエロー
新幹線の線路の歪みや、架線の点検をしている車両です。
ドクターイエローがドクターに点検されてるなんてオチでよろしいでしょうか?

おっといけない、モノレールに乗る時間が迫ってきました。
本命はドクターイエローじゃないので、急いで移動です♪
関連記事
  1. 2010/02/24(水) 00:54:02|
  2. 観光
  3. | コメント:6
<<モノレールに乗ろう | ホーム | 喜久>>

コメント

わーコレ!
我が家でも噂の(笑)車両ですよ

プラレールへの興味が薄れつつあるゆいぼーですが
私としてはキャラものよりこっちが好きなんですよね…
  1. 2010/02/24(水) 19:58:21 |
  2. URL |
  3. おりーぶ #-
  4. [ 編集]

点検している人の歯を、私が点検をする!!
何と言うすばらしい流れでしょうか。
  1. 2010/02/25(木) 17:19:13 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

おりーぶさんこんばんは♪

返信遅くなりました。
噂してる家があったんですね(笑)
ウチの兄の家は電車好きなんですが、みのあんが自動車好きの為か
オモチャでも本でも電車関係がほとんどありません。
なので我が家の二人はほとんど興味を示さず・・・・・
煽ってみても特に気にする様子はありませんでした(^_^;)
キャラモノは流行廃りがありますが、電車はさほど新型出てきませんもんね。
毎年仮面ライダーものを揃えてる親としては、どっちが良かったんだか・・・・・(汗)
  1. 2010/02/26(金) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

お待ちしておりました(笑)
Dr.が来ないと最後までオチないなと思っておりました(^_^;)
線路を点検するドクターイエローを点検する人の歯を点検する
Dr.お気楽さんの車をウチのアニキ(日産の整備士)が点検する・・・・
嗚呼もう面倒くさい(笑)
  1. 2010/02/26(金) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

山一證券が持っていた船橋にある広大な敷地の研修施設を買ったのが日産自動車でした。
今は日産も手放したでしょうね。
そこをDr.とシャチョーに買い取ってもらって、ラー会の宿泊所にして関東制覇の拠点にしましょう。
広いグラウンドもあったんですよ。
  1. 2010/02/27(土) 18:54:18 |
  2. URL |
  3. Kuro #-
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

関東拠点にするには船橋は遠いと思います(笑)
広大な土地は良いんでしょうけど・・・・
もう少し都内寄りか埼玉にしてくれないと、みのあん家から時間が掛かりすぎます(汗)
  1. 2010/02/28(日) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

