みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜久

P2144773.jpg
予定通り行ってきました喜久? 中華喜久?
ちょっと正確な店名がわかりませんが・・・・








P2144777.jpg
ここでラウンドガールのようなメニューボーイに登場してもらいましょう。









P2144780.jpg
そしてもう一人・・・・・
まぁ若干手が邪魔で見えないメニューや、小さすぎて分からないものがありますが
確認用に撮っただけなのでヨシとしましょう(笑)
詳しく知りたければググるなりして普通のメニューの写真を入手してください(^_^;)










P2144783.jpg
大盛りが四玉というリーズナブルな技を知らなかったみのあん
己の欲するままにラーメン半炒飯セット ¥850を注文しました。
みの太郎も同じセット、都合のいい事にあん次郎も・・・・
みの太郎とあん次郎で半分ずつシェアすればいいやと思いつくのが通常の神経です。









P2144792.jpg
ウチの奥は五目そば ¥750
まぁ普通に考えると一人で食べると思います。








P2144781.jpg
半炒飯と言う割には意外にも盛りは多いです。
ご飯もパラパラで、本格的な炒飯です。
ラーメンマニアでなければ、五目炒飯 ¥650の一品勝負でも良い気がします。








P2144788.jpg
困ったのがこの人、わがままみの太郎。
あん次郎には、ビタ一文渡したくないと言い始めました。








P2144793.jpg
とは言ったものの、結局残すだろうと思ったのですが見事に完食\(◎o◎)/
あん次郎にはみのあんから炒飯、ママから五目そばを分けてあげました。
結果、みの太郎が一番食べてるじゃん・・・・(^_^;)
お父さんより食べる7歳児って・・・・・
キミ太るよ(笑)
関連記事
  1. 2010/02/23(火) 23:56:58|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:2
<<ドクターイエロー | ホーム | 中央公園の梅(とメジロ)>>

コメント

例のラーメン店って喜九ラーメンのことだったのですね、あそこは店主一人で切り盛りしているので、
ほぼ常時行列ですよ、作り方が丁寧なのか、仕事
が遅いのか・・・まあ出てくるまでに時間がかかりま
すので、当然行列が出来るわけです
私も行く時はきわどい時間を狙っていきますが、
すんなり座って食べたことはありません
特に複数で行くと時間がかかりますわ、どうも
すみません、てっきり大勝軒(東岩槻)のことだと思
っておりましたわ
喜久ラーメンは全て普通盛です
岩槻の大勝軒には行かれましたっけ?そこが例の
大盛り4玉のお店です
味がかつお出汁なので麺が多くても食べきれると
思います
次回、是非チャレンジしてみてください
  1. 2010/02/25(木) 10:38:09 |
  2. URL |
  3. 雪猫 #-
  4. [ 編集]

雪猫さんこんばんは♪

2008/10/22に岩槻の大勝軒は訪問させていただきました。
ちなみに雪猫さんからは翌23日にコメントいただいてます(^_^;)
どこの公園に行こうかとブログに書いた時に
中央公園と喜久を教えていただきました。
教えていただいてから一年以上経って、ようやく重い腰を持ち上げたところです。
都内の飲み会、参加したかったなぁ・・・・
怖いもの見たさで(笑)
  1. 2010/02/26(金) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

