みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支那そば きび

P1194651.jpg
散歩前の腹ごしらえをドコにしよう!?
どうやら近くに山頭火もあるみたいだ・・・・
でもどうせだったら中華そば食べたいなぁ
なんて今回もi-phoneのアプリ食べログで周辺検索
路地2本裏にお店はありました。










P1194652.jpg
東京の割にはリーズナブルじゃない!?
と思います。
支那そばにするか?支那竹増量にするか?
ちゃあしゅう2百円増しはキツイなぁ・・・・









P1194653.jpg
と言う事で基本の支那そば¥650
麺は細麺ストレート
スープは動物系がメインですね。
どちらかと言うと豚でしょうか!?
醤油ダレがちょっと強すぎました








P1194654.jpg
まぁ見事にいつも通り完食するんですけど(笑)
お昼はおにぎりサービスのようです。
相当、食が細い人でない限りお願いした方が無難でしょう。
麺量が山形の半分って印象でした(^_^;)







支那そば きび
千代田区神田小川町1-7
03-5283-7707
営業時間 11:00-15:00・17:00-22:00
定休日 日曜日・祝日
関連記事
  1. 2010/01/27(水) 01:17:23|
  2. ラ・メーン
  3. | コメント:6
<<まずい | ホーム | 冬の夏休み>>

コメント

みのくんはもう大丈夫なんですか?

「桃」に「きび」のマークですから、岡山県出身の店主なんでしょうかね。
それでもラーメンは岡山系ではないんですね。
何か不思議・・・。
  1. 2010/01/27(水) 18:12:41 |
  2. URL |
  3. Dr.お気楽 #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

Dr.お気楽さんこんばんは♪

みの太郎はもう完全復活したと言っても過言ではない。
所まであと一歩ってとこでしょう(笑)
現在はあん次郎+ママ+みのあんが喉が痛くてたまりません。
あん次郎はゲホゲホです。
桃にきびですからねぇ・・・・
吉備のきびでしょうね・・・・
岡山系のラーメンってどんなんだろう!?
ちょっと調べてみましょう。
  1. 2010/01/27(水) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

「きび」美味そうですね。
来月、出張ありますがどこら辺を攻めようかなと思案中。
一人ならお会いして一杯やりたかったのですがね~

今回は、青梅市~大田区あたりウロツイテ来ます(笑)
  1. 2010/01/28(木) 19:29:38 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

支那そばにするか?支那竹増量にするか?
迷ったときは支那竹増量です。(おいしいメンマなら)
都会の麺は半分なんですか!?大盛にしても
少ないのか。
ゴジラさんへ。是非大食いなラーメンのお店へ!
山形人からみればコレは普通だぜ!みたいな勢いで(笑)
  1. 2010/01/29(金) 00:22:28 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

きび、美味しいとは思いますが
醤油ダレがキツイのが難点ですね。
スープ割りが欲しくなるくらい・・・・(^_^;)
久しくゴジラさんにお会いしていないですね。
池袋で飲んだのが遠い昔に感じます(涙)
  1. 2010/01/29(金) 17:53:57 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

迷ったんですが、支那竹が美味しいのか判らなかったもので(^_^;)
チャーシューが美味しかったので
ちゃあしゅうそばにしておけばよかった。
都会と言うか都内の麺量は少ない印象が多いです。
  1. 2010/01/29(金) 17:57:07 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

