みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シックデイ

P1244706.jpg
せっかくの日曜日ではありますが
みの太郎体調不良の為、駐車場にて終了させていただきます(笑)









P1244708.jpg
発熱・鼻詰まり・咳・・・・
風邪の診断で良いのでしょうか!?
シックデイのみの太郎は食事がのどを通らなくなります。
かといってインスリン注射をやめる事はできないので困ります。

病院の教育などでは1時間ごとの水分補給なんて簡単に言ってくれますが
ダレがヤルの!?
寝る暇ないじゃん・・・・っていつも思います。
ってか、やっと寝た子を起こすなんてできないよ(-_-;)
高血糖維持状態が続いているので、数時間おきの血糖測定
高ければ超速攻型のインスリン注射
そして結果を見る為に血糖測定なんて無限ループが続くのですが・・・・

低血糖状態のときは、無理やり起こして食べたくないのに
グルコース(ブドウ糖)を摂らしたり、ヨーグルトを食べさせたり・・・・
嘔吐されたら、ハイふりだしに戻るなんて・・・・

どっちもどっちだからまぁいいか・・・・

みの太郎、一人暮らしできるのかなぁ・・・・
関連記事
  1. 2010/01/25(月) 01:43:06|
  2. 散歩
  3. | コメント:2
<<冬の夏休み | ホーム | 手もみラーメン十八番>>

コメント

背後の車はみのあんさんのですか?
みのあんさんらしからぬ黄色と緑色のステッカー
貼ってあるもので・・・。
  1. 2010/01/26(火) 21:34:11 |
  2. URL |
  3. あきにゃん #-
  4. [ 編集]

あきにゃんさんこんばんは♪

背後の車はもちろんマイカーですよ。
但し奥のですけど・・・・(-_-;)
詳しい記事はだいぶ遡りますが・・・・
http://minoan.blog50.fc2.com/blog-entry-326.html
辺りを参照ください(笑)
何年経っても初心者マークはそのままですね・・・・(^_^;)
  1. 2010/01/27(水) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

