みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満天の星(プラネタリウム)

P1174585.jpg
今日も今日とて戸田市こどもの国の記事が続くわけですが
背景に時々見えていた半円形のスイカ
そう、皆さんの想像どおり!?プラネタリウムです








P1174630.jpg
ようこそいらっしゃいましたご主人様(笑)









P1174632.jpg
いつぶりなんだろう!?
小学生以来見てないのだろうか??
空が好きなみのあんは宇宙も大好き♪







P1174635.jpg
ちょっと露出オーバーのティラノサウルスとの記念写真(-_-;)









P1174595.jpg
とまぁ、一週間分を予約投稿で頑張って作り上げたみのあんです♪
そんな自分に、グッジョブ
関連記事
  1. 2010/01/23(土) 19:04:56|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<手もみラーメン十八番 | ホーム | 今日は兄の誕生日>>

コメント

どうりで最近まめに更新してるな~と思っていたところでした。
種明かしは予約投稿ですか。おみごとですv-218
  1. 2010/01/24(日) 13:55:28 |
  2. URL |
  3. ゴジラ #-
  4. [ 編集]

知ってました?
あの黒いオジサンの好きな色。
空と海の色、青なんですって。
あの人が青い服を着ているなんて見たこともありません。車だってシルバーだし。
青い色なんて何一つ身につけていないんですよ。
  1. 2010/01/24(日) 22:02:42 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゴジラさんこんばんは♪

先週の日曜日から月曜日の朝にかけて
1週間分の記事を作成しました。
今日はこれからどうしようか思案中です(笑)
  1. 2010/01/25(月) 01:05:23 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

Kuroさんこんばんは♪

煽さんの好きな色が青ですか
ちょっと想像できませんでしたね。
黒かと思ってました(笑)
みのあんは青好きです。
赤好きは奥ですね。
その影響で自宅には赤の物が多く存在します。
  1. 2010/01/25(月) 01:16:37 |
  2. URL |
  3. みのあん #xjc7fkBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

