みのあんパパの不定期報告書

ガキんちょ達の成長の記録と遊びまくりのお父さんの報告書です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レークピア白水

えっ!?関山の大滝はどうしたですって?

だって・・・・

PB035502.jpg
今年一番の濃い霧です・・・・(-_-;)
ちょっと晴れるまではねぇ・・・・


なので行き先変更、レークピア白水にあるスポーツ広場にGo!!です。

PB035505.jpg
白水川ダムです。
まだまだ靄の中です。


PB035506.jpg
暖かくなるまでは、滑り台でもして遊びましょう♪


PB035512.jpg
枝を選べばそれなりの写真が撮れる気が・・・・


PB035515.jpg
赤と黄、どちらも味わい深いでしょ?


PB035521.jpg
そうこうしてる内に、少し晴れてきました。


PB035522.jpg
もう少し赤い木が多いと絵になるんだけどなぁ~



PB035523.jpg
相変わらずの、強制記念写真(笑)
ちょっとヤンキー風味なのがオシャレでしょ?


PB035531.jpg
今度こそいい笑顔かな?
右手がマガジンのDrノグチみたい(古すぎて分からない?)ですが、果汁グミです(^_^;)


PB035533.jpg
滑り台、100mあるんです!!!
あんチビも連れてきてあげたかったなぁ~

もっと早起きしなきゃね♪
関連記事
  1. 2006/11/03(金) 21:49:45|
  2. 公園
  3. | コメント:4
<<レークピア白水 パート2 | ホーム | 関山の大滝>>

コメント

v-218v-14ハロハロ~こんばんみ~。
う~ん、来てほしいし、打ち上げもね・・・久々にv-275飲みたいしねぇ・・・でも無理言う訳にもいかんからなぁ~
そのあとかえらにゃあかんからなぁ・・・
そーいえば、この滑り台長いね~ケンケンに滑らせたいなぁ~。今はまってるみたいだからv-407
  1. 2006/11/04(土) 00:13:13 |
  2. URL |
  3. アニキ #-
  4. [ 編集]

やっほ~アニキ♪
こんばんはですぅ~o(^・^)o

打ち上げ参加ですって!?
その時点で車で行けないし・・・・(汗)
400kmの飲酒運転って殺人兵器でしょ?
新幹線しかないよなぁ(-_-;)

滑り台長いでしょ。でも傾斜が少なくて全然スピードが出ないの。
あと、コメントくれてる人にケンケンさんが居るのでケンケンは使用不可で~す♪

その他をお考え下さいませませ<(_ _)>
  1. 2006/11/04(土) 00:37:24 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

お晩ですぅ

殺人兵器爆走かなりさせられたぞぉ~
山形駅前から360km!! 酒酔い?いや泥酔の時も・・・
辛かったなぁ(>_<)
時効です。

ケンケンも滑りたいなぁ~
\(^0^)/

  1. 2006/11/04(土) 18:12:59 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集]

ケンケンおばんですぅ~♪

あれれ?そんな事したっけか!?
たん吉で飲んでそのままカムバックだっけ?

それはそれはお疲れ様でした、時効とさせていただきます(^_^;)

山辺まで来てよ♪そしたらアッシーしまっせ!
あっ、山形駅のほうが迎えに行きやすいかも。
でも、滑るなら蔵王にしようよ(^_-)-☆
  1. 2006/11/04(土) 21:30:26 |
  2. URL |
  3. みのあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みのあん

Author:みのあん
みのあんブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア


ジオターゲティング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

